みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
281. ミザリー 現実にありそうなのが怖さの原因。ストーカーと同じ怖さか・・[CS・衛星(吹替)] 7点(2007-03-04 00:19:00) 282. グリーンマイル 評価の難しい映画だと思う。話は面白く見る見ないでは見て感じた方がいい映画[DVD(吹替)] 7点(2007-02-11 15:19:24) 283. ザ・ファン デニーロの前半の善良な狂気と後半以降の悪質な狂気が繋がらない。[ビデオ(吹替)] 5点(2007-02-08 17:21:43) 284. シティ・オブ・エンジェル 素材の良さを生かしていない。コメディタッチにしたら良かったのでは?不必要な描写が多くダレる。[ビデオ(吹替)] 4点(2007-02-04 16:57:22) 285. ボーン・アイデンティティー よくありがちなストーリーを普通に映画にしてますね。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-02-01 14:41:11) 286. ロード・オブ・ウォー 普通に面白い。テーマを考えるよりも娯楽作品として単純に楽しむ映画。そう割切れば面白い。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-17 16:10:50) 287. 生きてこそ 最後まで人間の尊厳は守ったと思う。極限状態での食人は人間の尊厳を失わせるものではないと言う事を伝えてくれる映画[DVD(字幕)] 7点(2007-01-17 16:04:50) 288. ミリオンダラー・ベイビー 目的に向かい生きる=素晴らしい と言う前半と 目的もなく生きなければいけない=残酷 と言う後半ですね。 多少無理のある設定と展開ですが2つの対比を考えさせられます。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-11 10:26:02) 289. 英雄の条件 戦争している兵隊に罪はない。って事を言いたい映画でしょう。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-11-27 20:06:14) 290. ターミナル 感動はしないぞ!CM製作の人は実際に映画見てないのでは?ストーリーも主人公の境遇が珍しいだけで よくありがちな仲間に支えられて困難に負けずに生きていく!って奴。それなりに面白いんだけどね。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-19 18:16:54) 291. コン・エアー アクション映画としては十分!普通に楽しめハッピーエンド!ハリウッド映画の典型的な作品 凶悪犯 主人公 主人公の理解者が知力 体力 運比べ!7点(2005-02-08 17:22:15) 292. カッコーの巣の上で 良くも悪くも主人公は人間だったって事。そして、精神病患者の治療は人間として治療する事ではなく より管理しやすくする事だった。そんな事を考えさせられる映画でした。感情のままに生きる主人公の優しい部分に惹かれます。9点(2005-02-08 17:10:20) 293. ジョー・ブラックをよろしく 愛を探すのが生きるって事 死神も生きたって事ですね。7点(2005-02-08 17:04:08) 294. ザ・ロック まさに痛快!文句なし!アクション映画の傑作!9点(2005-02-02 21:09:44) 295. 真実の行方 滅多に平均点より下がる事ないんだけど・・ 俳優良し! 逆転劇良し! 心に残った台詞有り!でも何か足らない映画だった。7点(2005-02-02 21:05:46)《改行有》 296. ダンサー・イン・ザ・ダーク 評価は難しい映画ですね。人によって・・5点(2005-01-29 12:02:22) 297. ザ・メキシカン 銃の物語はコメディー?普通に見れるんだけど・・キャストが大物だった割にはイマイチ6点(2005-01-22 00:15:04) 298. 8mm 途中までの期待とその後の流れが・・・ 5点(2005-01-22 00:11:50)《改行有》 299. ビバリーヒルズ・コップ3 2時間暇つぶすならいいのでは?5点(2005-01-22 00:09:53) 300. セブン 後味がな--。最後はちょっとツライ。7点(2005-01-18 20:54:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS