みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. 天使と悪魔 キリスト教のタブーに挑戦している映画だと思って、観たのですが..単なるサスペンス映画に成り果ててしまってます..世界的な話題作だけに、小説もこの程度なのか..気になるところ...[DVD(吹替)] 7点(2010-03-31 12:37:13) 302. スター・トレック(2009) 予告編を観て気になり、鑑賞..なかなか面白かったです..ほぼリアルタイムでTV版を観ていたので..内容はどうなのか心配でしたが..予想以上でした...[DVD(字幕)] 7点(2010-03-30 17:23:39) 303. あなたは私の婿になる 予告編を観て気になり、期待して観ることに..うん~期待通りと言えば、期待通り..ラブコメの王道のような結末に、少しガッカリ(-1点)でしたが..ストーリー設定が新鮮で、コメディ寄りではなく、ちゃんとヒューマンドラマしているので..映画としては、合格点でしょう~[DVD(字幕)] 7点(2010-03-11 12:54:48) 304. 炎のメモリアル ラストが、ハリウッド映画らしからぬ結末に、正直驚きました..そこはプラス評価なのですが、後から振り返ると..少しエピソードが淡泊で浅い、そして駆け足だったように思えます..二流でもなく、一流にもなりきれていない演出に脚本..頑張ってはいるけれど、すべてに於いて1.5流の作品..ただ、観ている時のハラハラ、ドキドキ感は、この手の作品としては合格点ですね..普通に、エンターテイメントとして観れば、楽しめるのでは...[DVD(字幕)] 7点(2010-03-10 12:48:58) 305. 幸せのルールはママが教えてくれた いや~ アメリカです~ 文化の違いをまざまざと見せ付けられます..ほのぼの系を予想していたので、ちょっとビックリ!でした..脚本が良いですね~ でも、終盤は捻り過ぎというか..シンプルさに欠け、“策士策に溺れる”って感じが、ちょっともったいない..秀作の要素は十分あったのに、残念..ただ、映画としては、普通に楽しめます...(本作のジャンルがコメディ?..コテコテのヒューマンドラマでしょ~)[DVD(字幕)] 7点(2010-02-17 13:01:02) 306. 7つの贈り物 作者の、言いたいこと、伝えたいことは、分からないでもないが..共感できない..でも、主人公にしてみれば、最善の選択、そして決断だったのだと思う.. そこだけは、何があっても作者が譲れないところなのだろう...[DVD(字幕)] 7点(2010-02-01 17:21:55) 307. 消されたヘッドライン 《ネタバレ》 最後の最後、狙い過ぎましたね~ 何もかも、辻褄が合わなくなってしまう..あのどんでん返しは必要ないです..シリアスで良い作品だっただけに、残念...[DVD(字幕)] 7点(2010-01-21 12:51:47) 308. レスラー なかなか、リアルで良かったです..前評判が高かったので、もっと泣かせるコテコテのヒューマンドラマかと、想像していたのですが..意外と物語は淡々と進み..どうしようもない侘びしい現実を、1人の男の生き様を通して、シリアスに正直に、描いた作品でした...[DVD(字幕)] 7点(2010-01-18 12:40:38) 309. 007/慰めの報酬 前作同様、お金かかってるし、アクションシーンは楽しめます! しかし、物語の方は展開が早く、駆け足状態で淡泊..&ご都合主義..暇つぶしで観るなら、堪能出来ます...[DVD(吹替)] 7点(2009-07-21 13:02:00) 310. P.S. アイラヴユー う~ん、序盤から中盤までの展開は、私的にツボでした~ 特にバースデーケーキとメッセージは、鳥肌もの..(救命胴衣のシーンも笑ったけどね..) ただ、アイルランドでの○○や最後の着地点が..期待を裏切られた、って感じです..主人公ホリーのシチュエーションって、永遠のテーマなのではないでしょうか...[DVD(字幕)] 7点(2009-06-17 12:56:57) 311. ハンコック 期待していたものとは全然違っていたが、良い意味で期待を裏切るストーリー展開、そこが、かなり面白かった! なかなか良い出来ではないでしょうか.. 92分と短かったので、逆にえっ、もう終わり..だったのが残念...[DVD(字幕)] 7点(2009-02-19 12:39:47) 312. 噂のアゲメンに恋をした! これって、R15?なのかと思ったりしたが..いや~ 物語そのものは、意外に楽しめました~ ラブコメとしては、良く出来ています.. キャム役のジェシカ・アルバがキュートで可愛い~..[DVD(字幕)] 7点(2009-01-23 12:52:46) 313. ギャング・オブ・ブルックリン なかなかイイ感じの作品ではある..が、マフィアものの頂点 「ゴッドファーザー」 や 青春・友情もの 「ビッグ・ウェンズデー」 の域には達していない.. もう少し共感できるドラマチックさがほしかった...[DVD(字幕)] 7点(2008-11-11 13:06:12) 314. スノー・エンジェル ある意味、恐ろしいくらいリアル.. そして、期待していたストーリーとはまったく違う展開に、少し戸惑ってしまった...[DVD(字幕)] 7点(2008-11-11 12:59:42) 315. ラスベガスをぶっつぶせ さすがに、ケヴィン・スペイシーが出ているだけあって、ハリウッド的ゴミ映画とは違っていた..が、期待以上とは言えない出来..もっと内面的な深いドラマを描いてほしかった..ラストあたりは、いかにも娯楽作品って感じだ...[DVD(吹替)] 7点(2008-11-11 10:36:39) 316. マッチポイント 意外と楽しめた..作品紹介で観ると、もっと別のものを想像させるが、ごく普通のサスペンスもの..ラストのオチもなかなかである...[DVD(字幕)] 7点(2008-10-27 12:53:44) 317. ティファニーで朝食を いや~ なかなか良かったです、ストーリー展開も期待以上でした..有名な冒頭シーン、すばらしい演出ですね~ 主人公の生き方、物悲しさが伝わってくる、正に “名シーン” でした..脱帽です...[ビデオ(字幕)] 7点(2008-09-25 12:58:03) 318. ミスト なんだかな..「クローバーフィールド」を観た後だったので..タイミングが悪かったかも..斬新さに欠けました..映画としては、心理描写を上手く描いているのだけれど、少し“くどい”ところも..ラストは、ねらい過ぎかな...[DVD(字幕)] 7点(2008-09-24 13:05:36) 319. 再会の街で シリアスで、なかなか良かったです.. 配役が、すばらしく合ってましたね.. 劇的さが無い分、地味~な物語に感じるかもしれません.. しかしながら、細かい演出が 秀逸... (8点でもいいかも..)[DVD(字幕)] 7点(2008-09-22 12:39:04) 320. 大いなる陰謀 《ネタバレ》 とても真面目に創られた 良作、ではあるが.. 最後に二人が立ち上がって・・・ には、ガッカリ.. (演出として、最悪..-2点)[DVD(字幕)] 7点(2008-09-17 12:54:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS