みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
321. クローバーフィールド/HAKAISHA まぁ~ それなりに面白い、し..斬新さで言えば、なかなか楽しめる...[DVD(字幕)] 7点(2008-09-16 12:45:27) 322. ボビー とても真面目に創られています..色んな人の、人生が垣間見れて..良かったかな...[DVD(字幕)] 7点(2008-08-28 15:10:38) 323. アメリカ,家族のいる風景 「パリ、テキサス」の監督だけあって、作品スタイルは「パリ、テキサス」に似てましたね~ 人生を語る、と言うか.. アメリカ、アメリカ人、そしてアメリカの地方都市、をリアルに描いているように思えます.. 何だか分からないけど、考え深い作品でした...[DVD(字幕)] 7点(2008-08-21 12:50:53) 324. ノーカントリー シリアスで、面白いと言えば、面白い..アメリカをリアルに描いているのだろう..と思う..ただ、鑑賞後、何か得るとか..伝わってくるものとか..無かったように思える..だから、どうしたの?って感じになってしまう...(アメリカ人なら別の捉え方が出来るのだろうけど..)[DVD(字幕)] 7点(2008-08-20 12:53:53) 325. 世界最速のインディアン なかなか面白かったです..(どこまで事実か知らないけど..) アンソニー・ホプキンス..老け過ぎでしょ...[DVD(字幕)] 7点(2008-05-22 12:44:56) 326. 幸せのレシピ 《ネタバレ》 かなり期待してたのに..人間描写がイマイチ浅かったような..淡泊のような..悪くはないけど、平凡レベル..ラストは、ねらい過ぎですね~ 無理に二人で店を持たなくても良かったのに...[DVD(字幕)] 7点(2008-02-19 12:25:57) 327. ダイ・ハード4.0 さすがに、金かかってますね~ それなりに楽しめました.. シリーズ4弾ともなると、ここまでしちゃうんですね~.. 私的にF-35はいらなかったけど...[DVD(字幕)] 7点(2007-11-12 10:11:13) 328. ゾディアック(2007) 単調になりやすい、ノンフィクションものですが..なかなか楽しませてくれました..とても真面目に創っている、正統派作品です...[DVD(吹替)] 7点(2007-11-06 12:35:25) 329. ハンニバル・ライジング 思ったほど、強烈ではなかったです~ シリーズを全て観ている人には、それなりに楽しめるのでは..“無難な創り” と言う言葉が ピッタリ! 言い方を変えれば、少し物足りない...[DVD(字幕)] 7点(2007-09-20 10:05:45) 330. ブラウン・シュガー(2002) なかなか面白かったです..良くある幼なじみの男と女、友達以上だが恋愛対象にはならない..と、本人達だけが思ってる..ラストがちょっと凝りすぎだったかな~ シンプルな方が分かり易かったのに..残念...[DVD(字幕)] 7点(2007-09-11 10:10:34) 331. あなたが寝てる間に・・・ 好評を聞き、観てみることに..なかなか楽しませてくれました..ストーリー設定がイイですね~ 展開はベタですが、演出、細かい俳優の演技が、私好みのど真ん中..ほのぼのとさせてくれる、良い話でした...[DVD(字幕)] 7点(2007-09-03 12:19:21) 332. ラッキーナンバー7 途中から、なんとなく読めてしまったが..それなりに楽しめたかも.. ブルース・ウィリス扮するグッドキャットが、なぜ?って思ったりもしました...[DVD(字幕)] 7点(2007-08-07 12:16:33) 333. ソウ 《ネタバレ》 う~ん..後半、ツッコミどころがちらほら..クライマックスで、どうして元刑事は犯人を抵抗出来ないくらいに痛め付けなかったのか?足でも、腕でも撃てばいいのに..結局自分が撃たれるハメに..(いかにも、映画だね~って感じ) ノコギリで自分の足は、さすがに 切れんぞ! オノで一撃っていうのなら分かるけど.. 真犯人は、意外だったけど、7~8時間も身動き一つしないで死んだふりなんて、不可能です!仮に出来たとしても、あんなにスクっとは起き上がれない(人の身体というのは筋肉や関節が固まってしまうはず..) 意外性を狙い過ぎて、リアリティーを欠いている.. しかしながら、話題作だけあって、なかなか楽しませてくれました..程良い恐怖を味わうのなら、十分堪能出来るでしょう~...[DVD(字幕)] 7点(2007-07-30 12:10:51) 334. 守護神 《ネタバレ》 良くも悪くも、正統派 アクション&ヒューマンドラマ系 映画..普通に観れば十分楽しめるでしょう..ただ、映画を良く知る人であれば..色んな映画のパクリ..と思うかもしれない..でも!良く出来ている方だと思います..ラスト2つの結末は、いらなかったかな..自分を犠牲にして、云々..と、彼女の職場まで出向き、よりを戻すとか..それに、邦題の「守護神」ってのも、いかがなものか?日本では、守護神=(野球の)ストッパーでしょ!そのイメージが強すぎる...[DVD(字幕)] 7点(2007-06-29 12:35:00) 335. 父親たちの星条旗 暴露話系だと知ってて観たので、それほど期待してなかったのですが、..まずまずでした..良く出来ています..「硫黄島からの手紙」よりは微妙に良かったかな..知らなかった事実や、当時のアメリカの実情を知ることが出来たので... [DVD(字幕)] 7点(2007-05-08 14:44:15)《改行有》 336. マイアミ・バイス 「コラテラル」 「ヒート」 「インサイダー」 の マイケル・マン監督 ということで、少しだけ期待して観たら..予想以上にレベルの高い、リアルな脚本でした..ただ、ラストの恋愛部分は、期待ハズレ..説得力が無い..恋愛抜きの結末にしてほしかった...[DVD(字幕)] 7点(2007-01-09 12:34:37) 337. M:i:III 意外や意外、面白かったです..前作のリアリティーの欠けらもない「M:I-2」より、遙かに良かった..ラスト辺りは、ご都合主義まっしぐら!でしたが..十分楽しめます~..[DVD(字幕)] 7点(2006-12-11 10:10:24) 338. 最後の恋のはじめ方 結構、良い出来でした~ お笑い有り、真面目なところ有り、楽しめます..[DVD(吹替)] 7点(2006-11-16 12:41:13) 339. カーズ コテコテの ヒューマン(?笑) ドラマ でした~ 子供向けとしては、お手本のようなストーリーですね...[DVD(吹替)] 7点(2006-11-16 12:29:10) 340. フライトプラン なかなか面白かったです..脚本も頑張ってましたね~..ただ、クライマックス辺りは、ちょっと狙い過ぎでしょう~ あまりにも、主人公カイルが賢すぎる..真実に気付くのが早すぎ(都合良すぎ)..そこだけが、残念です...[DVD(字幕)] 7点(2006-10-11 14:44:45)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS