みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
741. イントゥ・ザ・ワイルド ショーン・ペン最高傑作!という予告につられ観てしまったが..期待ハズレだった..実話を元にした小説の映画化だそうだが..本人自身が語った訳じゃないので..1つ1つのエピソードに対する解釈が疑わしい..彼はいったい何を求めていたのか..大自然の中で1人になりたかっただけなのか..それとも、原始的な生活を送りたかっただけなのか..残念ながら、共感する部分が全く無く..4点です...[DVD(字幕)] 4点(2009-06-19 13:05:41) 742. P.S. アイラヴユー う~ん、序盤から中盤までの展開は、私的にツボでした~ 特にバースデーケーキとメッセージは、鳥肌もの..(救命胴衣のシーンも笑ったけどね..) ただ、アイルランドでの○○や最後の着地点が..期待を裏切られた、って感じです..主人公ホリーのシチュエーションって、永遠のテーマなのではないでしょうか...[DVD(字幕)] 7点(2009-06-18 13:04:47) 743. レッドクリフ Part I こんなもん、と言えばこんなもん.. 内容が お粗末 & 駆け足..そして、まともなヒューマンドラマが全く描かれていない..アクションに偏った、幼稚な展開に、幼稚な演出...[DVD(字幕)] 3点(2009-05-20 15:13:18) 744. ハンコック 期待していたものとは全然違っていたが、良い意味で期待を裏切るストーリー展開、そこが、かなり面白かった! なかなか良い出来ではないでしょうか.. 92分と短かったので、逆にえっ、もう終わり..だったのが残念...[DVD(字幕)] 7点(2009-02-19 12:58:56) 745. ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ CGアニメで、久々に “しょぼい” 作品を観てしまった..予告編につられ..つい観てしまった(悲)..作者の意図、伝えたいことが、意味不明?..観る価値なし!! レンタル屋の棚にひっそり1つだけ置かれている理由が分かった気がする...[DVD(吹替)] 1点(2009-01-27 12:51:34) 746. 噂のアゲメンに恋をした! これって、R15?なのかと思ったりしたが..いや~ 物語そのものは、意外に楽しめました~ ラブコメとしては、良く出来ています.. キャム役のジェシカ・アルバがキュートで可愛い~..[DVD(字幕)] 7点(2009-01-23 12:59:26) 747. ゴースト・ハウス(2007) ホラー映画として、期待してはいけない作品..映画としては、ごく平凡な出来..一味違った結末に..ふ~んって感じでしたね...[DVD(字幕)] 5点(2009-01-19 12:58:50) 748. ベガスの恋に勝つルール 思っていたほど、では、なかったかな..そこそこ楽しめる程度の作品.. キャメロン・ディアスも、もう~ 年だしね~[DVD(字幕)] 6点(2009-01-19 12:46:46) 749. 近距離恋愛(2008) 思ってたほど、面白くない..平凡な出来... (コメディではないと思うんだけど..)[DVD(字幕)] 6点(2009-01-14 12:40:47) 750. 幸せになるための27のドレス いや~ 意外と楽しめました..脚本がしっかりしてるし..演出も上出来..ストーリー展開は、コテコテのベタだけど十分楽しめます...[DVD(字幕)] 8点(2009-01-13 12:53:06) 751. プレステージ(2006) 結末の、有り得なさに..ガッカリ..う~ん、コメントのしようがない..[DVD(字幕)] 5点(2009-01-05 12:48:47) 752. スピード・レーサー 評価が高いので、つい観てしまった..が、予想していた通り..大人が観るには、かなりきつい..実写版 「サンダーバード」 よりは、楽しめたけどね...[DVD(吹替)] 3点(2008-12-27 17:38:57) 753. ダークナイト(2008) う~ん 予告編から想像するに、ドッカン!ドッカン!と派手なアクションがあるのかと思ったのに..全然無かった..でも、こんなもん、と言えばこんなもん..お金は掛けているんだけどね~..残念...[DVD(字幕)] 5点(2008-12-27 17:37:48) 754. ルディ/涙のウイニング・ラン 評判通り、イイ話でした..アメフトを辞めると言いだし..考え直して練習に復帰するあたりから..涙が込み上げてきて..ラストまで止まることはありませんでした..後半の演出は秀逸ですね~ 軽くもなく、クサくもなく、リアルで自然なところがすばらしい~..ほんと、単純明快、シンプルなストーリー..泣かせて頂きました...[ビデオ(字幕)] 8点(2008-11-21 17:27:12) 755. ラッキー・ユー かなりオーソドックスな創り..安心して観れます..故に、後半物足りない..もう少し捻ればいいのに..残念...[DVD(字幕)] 6点(2008-11-12 15:16:22) 756. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 「レイダース」 ほどの斬新さもなく、「最後の聖戦」 ほどの面白さもない..創る意味があったのか?..残念.. 脚本がしょぼいし、ハリウッド映画らしい演出..見るに耐えない..はっきり言って、映画のための、映画..これを望んでるファンって、ほとんど 「水戸黄門」 ファン状態...[DVD(字幕)] 4点(2008-11-12 15:12:39) 757. ギャング・オブ・ブルックリン なかなかイイ感じの作品ではある..が、マフィアものの頂点 「ゴッドファーザー」 や 青春・友情もの 「ビッグ・ウェンズデー」 の域には達していない.. もう少し共感できるドラマチックさがほしかった...[DVD(字幕)] 7点(2008-11-12 15:09:53) 758. ジェシー・ジェームズの暗殺 ちょっと驚きましたね~ こんな史実がアメリカにあったとは.. 簡単にいえば、アメリカ版、“石川五右衛門物語” ってとこですか~ (ちょと違うか..) 作品としては、淡々と進む展開 & 結構退屈 & 最後が..エッそんな...(一味違う、と言えば違うんだけどね..)[DVD(字幕)] 5点(2008-11-12 13:00:39) 759. スノー・エンジェル ある意味、恐ろしいくらいリアル.. そして、期待していたストーリーとはまったく違う展開に、少し戸惑ってしまった...[DVD(字幕)] 7点(2008-11-12 12:46:32) 760. ラスベガスをぶっつぶせ さすがに、ケヴィン・スペイシーが出ているだけあって、ハリウッド的ゴミ映画とは違っていた..が、期待以上とは言えない出来..もっと内面的な深いドラマを描いてほしかった..ラストあたりは、いかにも娯楽作品って感じだ...[DVD(吹替)] 7点(2008-11-11 12:41:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS