みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1141. 大脱走 名作として有名だが..今見ると時代を感じる..音楽も古臭い...5点(2004-01-15 13:17:26) 1142. 夢(1990) 凡人の私には理解できなかった...1点(2004-01-15 13:05:44) 1143. キッド(2000) う~ん..つまらない.. 感動の「か」の字も無かった...1点(2004-01-14 12:34:30) 1144. イージー・ライダー 知る人ぞ知る名作..見なければと思い見たが..良く分からない...1点(2004-01-14 12:33:01) 1145. バットマン(1989) 日本人の私には..全く思い入れがないせいか..しょぼかった...2点(2004-01-14 12:31:16) 1146. 私が愛したギャングスター う~ん..しょぼい..ビデオパッケージにだまされた...1点(2004-01-14 12:16:26) 1147. ギャング・オブ・ニューヨーク なんだかな..期待して見たのに..駄作だった...1点(2004-01-14 12:15:46) 1148. フルメタル・ジャケット キューブリック監督らしい作品ですね.. 思いっきり皮肉を込めた戦争映画です... (訓練中の罵声は、結構笑えた..)5点(2004-01-13 20:18:29) 1149. マルホランド・ドライブ 《ネタバレ》 中盤まで何とか見れたが..後半は、車両が脱線、横転、してしまって..結末が無いまま終わってしまった... なめとんのかー!!1点(2004-01-13 20:02:21) 1150. ザ・ビーチ(2000) あきまへん..0点です.. 深い意味がありそうで、全く無い..最低です!0点(2004-01-13 19:50:45) 1151. 海辺の家 思ったほど、感動しなかった...5点(2004-01-13 19:48:09) 1152. 2001年宇宙の旅 SF映画の最高傑作!! ではなかった.. キューブリックさん!映画を難しくしてはいけません...1点(2004-01-13 19:24:24)(良:1票) 1153. フェイス/オフ 私的に、ツッコミどころ満載!の B級映画! 2点(2004-01-13 19:12:29) 1154. E.T. なぜか分からないが..感動しない..5点(2004-01-13 16:56:51) 1155. アナスタシア 普通の出来です..アニメとしては結構対象年齢が高いのかな...5点(2004-01-13 14:00:04) 1156. マイ・フレンド・メモリー マイ・フレンド・フォーエバーに比べると..イマイチです...5点(2004-01-13 13:31:56) 1157. ターザン(1999) 子供向けとしては、合格点です!5点(2004-01-13 13:29:44) 1158. 美女と野獣(1991) 物語として好きですね~ (ミュージカルでなければもっと高得点なのですが..) ダンスシーンのCG背景は圧巻!最初に見たときは感動ものでした..(CGでなければ絶対に描けない・・)5点(2004-01-13 12:58:37) 1159. ノートルダムの鐘 子供と一緒に見ることをオススメします..ハンデのある主人公を見て何かを感じてくれると思います...5点(2004-01-13 12:41:28) 1160. ダイナソー 子供向けとしても、可もなく不可もなく..ちょっと期待ハズレかな...5点(2004-01-13 12:36:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS