みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. オーシャンズ13 11には劣るが、12より良かった。アル・パチーノは脚本が良かったから出演を決めたと言っていたけど、そこまで良かったかなぁ~? 全体的に楽しめたので7点です。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-02 19:30:26)(良:1票) 102. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版> 最初に最終版を見てしまったのがいけなかったのか、ストーリーをよく理解することができなかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-03-02 19:27:00) 103. ダイ・ハード4.0 ブルース・ウィリス一人だと辛いから相棒を入れた感じでしたね… まずまずといったところでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-02 16:57:27) 104. バベル いい映画だと思います。アメリカ、メキシコ、モロッコ、日本での出来事が重なっていくというのはクラッシュに似ていますね。ただ日本は必要ない気がするなぁ…[DVD(字幕)] 7点(2008-03-02 16:54:26) 105. ボーン・アルティメイタム 《ネタバレ》 ボーンシリーズの中では1番良かったと思います。まだ続編がありそうな終わり方だったのがイマイチ良くなかったかな。カーチェイスシーンは迫力ありました。[映画館(字幕)] 7点(2008-03-02 16:51:05) 106. スパイダーマン3 前2作よりつまらなかったですね。なので5点です。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-02 16:46:02) 107. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 楽しめました。ラストは他にも案があったみたいですがあれで良かったと思います。少し変わったタイムスリップ系の映画でしたけど良かったです。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-02 16:44:05) 108. 守護神 《ネタバレ》 ケビン・コスナーが格好良かったです。楽しめました。 ラスト、救助された人がランドールの声が聞こえたと言っていたのが良かったな。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-02 16:41:59) 109. 明日に向って撃て! 《ネタバレ》 ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードのコンビが格好良かった!ラストのストップモーションは好きですね。音楽も良い![DVD(字幕)] 9点(2008-03-02 16:37:34) 110. ワールド・トレード・センター 映像がリアルでした。人間の生命力はスゴイなぁ~。 9・11の映画としてはユナイテッド93の方が良いと思います。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-02 16:33:18) 111. 父親たちの星条旗 シリアスな映画でした。硫黄島からの手紙より良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-02 16:31:12) 112. 硫黄島からの手紙 音声が聞き取りにくかったです。アカデミー賞の作品賞にノミネートされたので期待していましたが、それどでもなかったなぁ~。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-02 16:30:01) 113. デジャヴ(2006) 《ネタバレ》 後半はタイムトラベルになっていて面白かったですが、ラストがイマイチでした。まぁまぁですかね。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-02 16:27:01) 114. ナイト ミュージアム 子ども向け映画な感じでしたが、楽しめました。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-02 16:23:44) 115. ユージュアル・サスペクツ 《ネタバレ》 展開が速すぎて少々混乱してしまいました。もう少しストーリーを分かりやすくしてほしかったかな。1回見ただけでは理解できない映画ですね。時間があったら2回目を見たいと思います。まさか、キントがカイザー・ソゼとはねぇ~。ビックリでした! ●2回目鑑賞:5点から8点に上げます。 キントのハッタリとキートンをカイザー・ソゼだと勘違いした刑事があってこその驚愕のラストなんですね。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-02 11:52:54)《改行有》 116. コンフィデンス 《ネタバレ》 テンポがよく、楽しめた。リリーがジェイクを撃ったのには騙された。まさか、ビュターンがジェイクと仲間とはね… 面白かったけど、何かが足りない気がするなぁ~。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-01 11:12:37) 117. ザ・ダイバー この映画が実話だということに驚きですね。最初から映画に引き込まれました。デ・ニーロの演技は良かったです。足を切断後、さらに9年間もダイバーを続けたのはスゴイですね。[DVD(字幕)] 7点(2008-02-28 20:20:07) 118. ブロウ 実話だということに驚きですね。ユングは仲間に騙されすぎ。ジョニー・デップと本人の顔があまりにも違いすぎてびっくりしました。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-26 12:47:55) 119. カンパニー・マン CUBEの監督ということで鑑賞しました。わりと楽しめましたが1回見ただけでは全てを理解することはできないですね。2回以上見ないと分からない映画だと思います。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-26 12:43:01) 120. プライマー タイムスリップ系の映画が好きで、その上映画祭でも絶賛されたということで期待して鑑賞したのですが途中からよく分からなくなってしまいました。低予算の映画としては頑張った方じゃないですかね…。[DVD(字幕)] 2点(2008-02-26 12:37:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS