みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. アンブレイカブル 《ネタバレ》 う~ん、導入部を見たときは期待してたんですけど、だんだん退屈になっていきましたね。列車事故が起きて、その後病院にいたシーンで無音になっていたところがいいなぁって思いました。体が傷つかないことをメインにストーリを進めて欲しかったな。(←ヒーローっぽく)なんか、デヴィッド自身が不死身なのか否かで悩んでいるだけで終わっちゃっいましたよね…。そうそう、息子が銃を持って撃とうとするシーンはいらないです。イライジャって何者だよ?[DVD(字幕)] 5点(2009-07-11 23:07:57) 122. アナライズ・ユー 《ネタバレ》 前作が面白かったので期待していましたが、イマイチでした…。後半からはオーシャンズ11みたいになっていましたし。それにジュリーの魅力が前作より薄れていたのが残念。やっぱり、ポールとソボルは患者と分析医という関係が一番良いですね。[DVD(字幕)] 5点(2009-06-21 11:39:55) 123. 恋に落ちたら・・・ 《ネタバレ》 銃を向けられてもポーカーフェイスでビクともしないビル・マーレーの演技がすごかった。ただ、デ・ニーロ、ビル・マーレー共演なのに90分じゃ短すぎる。しかも中盤は2人が絡むシーンがなかったし… もうちょっと長くてもいいからストーリー性のあるものにして欲しいな。あと、邦題もイマイチですね。ただ、エンドロールに流れていた音楽は良かった![DVD(字幕)] 5点(2009-05-19 22:53:05) 124. ウォーリー 普段、アニメーションは全く見ませんが、評価が高かったので鑑賞。でも期待していたほどでもなかったです。ただ、エンディングのところは良かったです。 [DVD(字幕)] 5点(2009-04-29 14:54:22)《改行有》 125. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 《ネタバレ》 う~ん、前2作より面白みがかなり落ちましたね。テンポも悪い…1番の問題はエヴリンがレイチェル・ワイズじゃないことだと思います。マリア・ベロはなんか不自然だったな。イエティの存在もよく分からないし、皇帝がジェット・リーである必要があったのか?変身ばかりするから顔はあまり映らないし…。しかも皇帝弱いし…ってな感じなんで5点です。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-08 15:17:43) 126. ゼア・ウィル・ビー・ブラッド ダニエル・デイ=ルイスがアカデミー賞を受賞したということで鑑賞。デイ=ルイスの演技は良かったけど、内容はダークな部分もあったし微妙でした…[DVD(字幕)] 5点(2008-12-27 16:56:51) 127. ミスト 《ネタバレ》 意外と早く霧の中のモンスターが出てきたのでガッカリでした。そのせいか中だるみもしてましたし。特に宗教的な女のくだりはいらなかったなぁ。何でモンスターがスーパーの周りにだけいるの?薬局に行く勇気があるならガソリンスタンドに寄って給油すればいいのに…など突っ込みどころもありました… ラストは好きになれませんね。残酷で、悲しすぎます。[DVD(字幕)] 5点(2008-12-09 13:00:08) 128. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 最初の方でいきなり3年後にとんでましたけど、それまでの過程を見たかったです。ネビルの妻を機械でスキャンしたら1回目は感染者と表示されたのに2回目は正常に…機械の誤作動というか、信頼性低いなぁ~。他にも機械の誤作動でニューヨーク出られなかった人いるよね…。内容はバイオハザードに似てますね。色々と突っ込み所が多かったです。ウィル・スミスが好きなので期待して鑑賞しましたがハズレでした。[DVD(字幕)] 5点(2008-05-02 14:44:55) 129. タイム・マシン/80万年後の世界へ 先にリメイク作品のタイムマシン(2002年)を見てからこの映画を鑑賞しました。1959年の映画にしては映像が綺麗でした。そこそこ楽しめました。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-13 11:41:52) 130. スパイダーマン3 前2作よりつまらなかったですね。なので5点です。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-02 16:46:02) 131. 硫黄島からの手紙 音声が聞き取りにくかったです。アカデミー賞の作品賞にノミネートされたので期待していましたが、それどでもなかったなぁ~。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-02 16:30:01) 132. レナードの朝 《ネタバレ》 実話だけに話が淡々としていて、ラストも普通で、少し退屈であった。デ・ニーロの演技は良かった。[DVD(字幕)] 5点(2008-02-09 14:27:40) 133. フライトプラン 《ネタバレ》 スチュワーデスや乗客達が娘の存在を知らないって言うもんだから、どんなラストになってるんだろうって思ってたら、口止めされてただけって… 脚本いまいちですね。ジョディー・フォスターは母親役が好きなんですかね…[映画館(字幕)] 5点(2008-01-23 13:32:46) 134. ダ・ヴィンチ・コード 原作が売れていたので期待して見ましたが、難しくてよく分からなかった。原作が上・下なのだから2部作にすれば良かったのでは?って思います。[DVD(字幕)] 5点(2008-01-23 12:53:01) 135. スネーク・フライト 《ネタバレ》 ヘビで飛行機を墜落させようとするなんて、発想がB級ですね。サミュエル・L・ジャクソンが出演しているから面白いのかなぁ~と思ったけどそうでもなかったですね。[DVD(字幕)] 5点(2008-01-22 19:26:39) 136. フィラデルフィア・エクスペリメント(1984) 《ネタバレ》 タイムトラベルものが好きなので期待していたのですが、イマイチでした。1984年の映画にしてはCGが残念…。それに、今どっちの世界(1943年?1984年?)なのか分かりにくかったです。 ラストも普通で驚きはなかったですね…。[DVD(字幕)] 4点(2009-07-10 13:18:44) 137. フィッシャー・キング ジャックとパリーを演じている2人の演技は良いのだろうが、ストーリーがイマイチ分からなかったし、退屈でした…。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-18 12:25:09) 138. バットマン リターンズ 《ネタバレ》 淡々としていて面白くなかったです。前作のバットマンの方が良かったですね。ペンギンの存在がよく分からないし、生臭そうな感じがして気持ち悪かったです。それに、キャットウーマンもよく分からなかった…。[DVD(字幕)] 4点(2008-08-09 15:12:54) 139. バイオハザードIII 《ネタバレ》 前半はセリフが少なかったので退屈でした。内容は1、2より劣っていますね。続編があることを前提に製作されているようなので採点するのは難しいですが4点で。[DVD(字幕)] 4点(2008-03-21 14:32:45) 140. オーシャンズ12 前作の11が良かったので期待していたのですがイマイチでした。出演者は楽しみながらこの映画を撮影したんだろうなぁ~。画面から伝わってきました。 音楽は良かったですね。[DVD(字幕)] 4点(2008-03-02 19:35:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS