みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. 救命士 最後までストーリーに乗れない・・[地上波(吹替)] 2点(2011-06-10 01:56:15) 162. マイ・ブラザー(2009) 《ネタバレ》 残された妻が再婚していたりする話はよくあるパターンで、この映画も戦争の後遺症を扱ったよくあると言えばよくあるストーリーですね。淡々した悲劇ですが、一線を越えなかった妻と弟とラストにみえる希望に救われる映画です。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-03 15:22:00) 163. アメリカン・ギャングスター 面白かったですね。麻薬王の生涯を淡々と描いている秀作です。麻薬王 組織 敵対組織 麻薬に群がるハイエナ警官 そして正義の警官 みんなよく描かれていたように思えます。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2011-05-27 20:43:14) 164. ザ・エージェント 《ネタバレ》 ちょっとベタ過ぎるようにも思えますが、それなりに楽しめます。最後はみんな幸せ[地上波(字幕)] 6点(2011-04-22 15:53:17) 165. ブロンコ・ビリー 《ネタバレ》 僕らのヒーロー ブロンコビリーは大人から子供まで楽しめるみんなの映画。物語もお約束の結末です。[地上波(吹替)] 6点(2011-04-22 15:49:45) 166. ロッキー4/炎の友情 《ネタバレ》 必要以上の強敵を奇跡の逆転ノックアウト。シリーズ最初は大善戦はしたが王者にはなれなかったリアリティーもあったのに・・・この後5・ファイナルとまたリアリティーを取り戻していくんだけど。[DVD(吹替)] 6点(2011-04-13 15:14:34) 167. メジャーリーグ3 シリーズ物は普通は重ねるごとに豪華になっていくもんだと思っていました。恐ろしくチープになっているとは凄い映画だ・・・[地上波(吹替)] 4点(2011-03-31 16:18:34) 168. 荒鷲の要塞 《ネタバレ》 反対側のロープウェイに飛び移るシーンで感じた事。「あの跳躍力なら世界記録だ」他にも突っ込み所は多いのですが映画としてつまらないか?と言われれば それなりに面白いんですよね。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-31 16:16:02) 169. ソウ ザ・ファイナル 3D さすがにこのパターンの残酷シーンには慣れてきたのでちょうどよい終りだと思います。[DVD(吹替)] 5点(2011-03-22 17:39:20) 170. 真夜中のカーボーイ やっと努力のベクトルが正しい方向に向かうのに・・・救いがないなあ・・[DVD(字幕)] 7点(2011-03-10 18:00:39) 171. キック・アス 《ネタバレ》 青春ラブロマンス・オタクコメディー・ヒーローアクションがテンポよく混ざり合いあっという間に過ぎていきます。ヒットガールかっこいね。[DVD(吹替)] 7点(2011-03-08 17:29:42) 172. フローズン・リバー 《ネタバレ》 赤ちゃんが死んでいたシーンではもう取り返しのつかない所まで来てしまった。と先を観るのが嫌になりましたが、生きていて良かった。ギリギリ小さな幸せを掴める所で踏み止まれた。今後に光が見えたラストで良かった良かった。[DVD(吹替)] 8点(2011-03-06 16:38:54) 173. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE 映画的にどう?とかストーリーがどう?とかそういう事を考えずに とにかうスカッとしましょう!そういう素敵な映画です。[DVD(吹替)] 8点(2011-03-04 15:59:13) 174. 運命のボタン ちらかった話がまとまらずに終わった・・・[DVD(字幕)] 3点(2011-01-24 16:07:50) 175. パーフェクト・ゲッタウェイ 《ネタバレ》 犯人同士の会話なのに何故びびる?誰も聞いていないのに何故?[DVD(字幕)] 4点(2011-01-18 09:51:30)(良:1票) 176. パラノーマル・アクティビティ どうしても低予算という先入観から離れませんね。これが1000万ドル使った映画なら評価0ですが150万なら十分じゃない?[DVD(吹替)] 6点(2011-01-18 09:45:13) 177. クレイジー・ハート 物語に起伏はないけれど人間を暖かく描いた爽やかな映画でした。出てくる人はみんな善人 悪人は1人も出てこない善人映画ですね。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-11 12:55:14)(良:1票) 178. シー・オブ・ラブ 《ネタバレ》 好きな彼女が犯人なのか?って展開で引っ張る割には最後に全く関係ない人物登場=そいつが犯人ってオチではちょっと弱い。WOWOWで朝6時からやってたので偶然見たが朝からはちょっとエロすぎた(笑)[CS・衛星(吹替)] 6点(2010-10-26 16:13:43) 179. 狼よさらば 《ネタバレ》 時代を感じさせますね。映画の完成度もそれほど高いとは思えませんが、最後まで退屈せずに見れてしまいます。直接の犯人ではないのだから何も殺すことは・・と引っかかってしまい入りきれませんでした。何をしたかったのだろう??[地上波(吹替)] 6点(2010-10-09 16:08:45) 180. ゲッタウェイ(1972) 《ネタバレ》 なんてことない話ですがいいですね。テレビの吹き替えで見ましたが、医者の女房がホテルの銃撃戦で大騒ぎするとこに吹き出しました。うるさすぎ(笑)ラストもいいなあ。[地上波(吹替)] 8点(2010-10-07 15:06:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS