みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1941. プロフェシー こういう怪奇現象もの好きです。なんなんでしょうモスマンって。音声解説見て分かりましたけど、いろんなところにいろんなアイデアが入ってるんですねぇ、感心しました。6点(2003-04-01 19:45:06) 1942. スパイキッズ2/失われた夢の島 もはやこれは漫画です(笑)。あまりにもあほらしくて笑えます。大人が見るに耐えうる代物かは微妙、、、。6点(2003-04-01 19:42:40) 1943. アイス・エイジ 氷山の中をジェットコースターみたいに滑るシーンがよかったなぁ。3匹ともいい個性してます。最後はうるっときちゃった。7点(2003-03-31 13:50:00) 1944. 眠れる森の美女(1959) 普通に面白かったんだけど、ただオーロラ姫の顔がなんとなく好きになれないんだな、、、、。6点(2003-03-31 13:48:12) 1945. タッカー 大切なのは発想と夢、、、。いい映画です。7点(2003-03-31 13:47:00) 1946. ブラック&ホワイト(1998) 話と関係ないんだけどこのジーナ・ガーションて女優さん、唇の形がエロいよねぇー。そう思うのは僕だけ?4点(2003-03-30 00:42:55) 1947. サウスパーク/無修正映画版 こんな内容、よくもまあ映画化したものです。なかなか笑えたんですが、さすがにずっとあの調子だと、途中から毒舌台詞にも飽きてきます。個人的に一番笑ったのはビルゲイツ射殺シーンでした(爆)6点(2003-03-29 22:45:38) 1948. 新・13日の金曜日 ジェイソンの串刺し一丁あがり!ていうかジェイソンじゃないんだけどね、、、、。5点(2003-03-29 22:43:22) 1949. ワイルド・スピード うーむ、眠かったです。確かにCGで車の内部を見せるのと、走りのシーンはなかなかのスピード感でいいんですが、お話がとにかく退屈っす。4点(2003-03-29 22:42:25) 1950. 13日の金曜日PART2 《ネタバレ》 最後、犬を出してほっとさせといて後ろからバッとジェイソンがくる。6点(2003-03-29 22:38:25) 1951. 13日の金曜日PART3 終盤の彼女がジェイソンから逃げるシーンははらはらしたんだけど、それまでがつまらんかったです。6点(2003-03-29 00:38:56) 1952. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 素直に面白い。これといって目新しいものも、印象的なシーンも、別にないけど、いい。最初のアニメーション、いい。これが実話だとは、驚き。スピルバーグは、やっぱすごい。ジョン・ウイリアムズも、こんな曲だって作れるんだ。万人におすすめできるエンターテイメント作品。8点(2003-03-28 00:38:06) 1953. Sally サリー/夢の続き なんちゅうつまらん映画や、、、、。レイチェルの出る映画はなんでつまらん映画が多いんだ?3点(2003-03-28 00:18:54) 1954. 恐竜小僧(ジュラシック・ボーイ) こりゃ掘り出し物だったなぁ。あのガキの悪ガキぶりったらありゃしません!!ほんととんでもないガキです!そのガキにふりまわされてつい暴言を吐く主役のおっさんの台詞が面白かった。7点(2003-03-28 00:14:21) 1955. シンデレラ(1950) あのおばはんと娘二人の憎たらしいことときたら!!だから「私、片方持ってます」の一言のカタルシスはもうスカッとした!7点(2003-03-28 00:04:29) 1956. トイ・ソルジャー 昼食につばを入れて差し入れするのが笑った。6点(2003-03-27 01:10:33) 1957. 地球の頂上の島 クジラの墓ですか、、、、、。それにしてもみるからに氷山の背景が絵ですね。5点(2003-03-27 01:07:17) 1958. 夢のチョコレート工場 いやはや、生意気なガキだったなぁー。点になっちゃったのは驚きです(笑)。普通に考えると明らかにへんてこな映画ですが、どんな子供もこれを見れば良い子になること間違いなし。6点(2003-03-27 00:58:00)(笑:1票) 1959. ウインドトーカーズ ボンボンバンバン、ボンボンバンバン、、、、爆発シーンがいっぱいだったなー。鳩は出てこなかったけど。6点(2003-03-27 00:54:39) 1960. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 知的な脚本だねー。7点(2003-03-24 23:06:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS