みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スウェーデン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キング・イズ・アライヴ 「砂漠版CUBE」ってフレコミが印象的だったんだ観たけど…。確かに「CUBE」よりはリアルで生々しかったけど、それ以外は疑問。なぜ極限状態で「リア王」の練習するの?ラストも説明不足で中途半端。映画的な題材を選んでるんだから、もうちょっとドラマチックな終わり方でもよかったのでは3点(2001-07-08 01:09:44) 2. ロッタちゃんと赤いじてんしゃ もはやこの中では「ロッタワールド」が出来上がっていて、つくづく平和な世界だなぁと思う(笑)。はたから見れば些細な事件なんだけど、それでハラハラドキドキさせられ最後には心温まってしまう演出には脱帽。けどこれ以上続編があるならちょっと飽きちゃうかもなぁ。7点(2000-10-23 00:34:12) 3. ロッタちゃん はじめてのおつかい とにかく今の映画界でも存在しないくらい平穏でのどかな世界に心癒される。ストーリーはかなりベタだけど、ハート・ウォーミングにさせられるロッタちゃんを始めとしたキャラに好感。最近こういった“どこまでも純真な映画”がないよなぁ…。7点(2000-08-18 02:31:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS