みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 手紙は憶えている 《ネタバレ》 え??ん???何のこと・・・久しぶりに爽快にやられましたな。まさかの展開でした。だらだら無駄に長く無くないのも〇。ヨボヨボおじいさんとバイオレンスが何とも言えない雰囲気を醸し出す本作。地元の民放FMでツ〇ヤの映画担当?の人のオススメだけありました。イヤーすごかったナ~、なので1点おまけの8点。[DVD(字幕)] 8点(2017-06-05 07:05:21)(良:1票) 2. デニス・ホッパー in 狙×撃×者 《ネタバレ》 デニス・ホッパーの安定感がいい! 短い時間ながら内容に無駄がなくなかなか面白い 特殊部隊出身者のスゴサも実感致した次第でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 7点(2012-02-02 17:58:02) 3. DOA/デッド・オア・アライブ(2006) 《ネタバレ》 まあ、何と言ったらいいのでしょうか、、、ムチムチのお姉さま方が格闘技…な、内容ですよね?(笑) コンピューターを使ったハイテク装置の割に最後の決着は「針」ですか・・・やはりここでも神秘的な日本のイメージが…(苦笑) 結局のところあまり難しく考えず観る映画であるとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-09-08 21:05:07) 4. ディレイルド/暴走超特急 《ネタバレ》 んーーーこれまたチープな作品ですねー いまいち怖さが伝わらないウイルス(天然痘ベース?) 模型全開な特撮画面…CG使う予算がなかったんでしょうねぇ 等々いろいろ見どころがあり(?)楽しく観れました。 しかし、もうちょっと脚本を練らないとダメでしょ~~&「B」な作品によくでてる(気がしませんか??)ヴァンダムの行く末が心配になりましたデス[インターネット(字幕)] 2点(2009-04-04 08:14:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS