みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 《ネタバレ》 ちょっとやり過ぎ感はありますが、まぁ続編なんでいいんじゃないんですかね。展開的に飽きない工夫がされていて楽しめる構成になってます。でもグダグダのコリンとヒューの喧嘩?wはなんじゃこりゃでしたね~~完全おまけです(笑)。なんだかんだ言って頑張ったかわいいレネーの芸達者さとプロ根性に5点。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-09-29 09:06:18) 2. プライド&グローリー 《ネタバレ》 E・ノートンかっこいいなぁ~。別に肉体派アクションバリバリwでもないし、かといってロマンスメロメロ色男でもないけど、この人の醸し出す雰囲気は大好きですね。で、の、内容ですが、オイオイこんな警察官いたら問題でしょ的内容でちょっと普通には観れないし、日本での劇場未公開もなんとなく分かる気がするかも。そんな印象でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-06-23 11:20:29) 3. フライペーパー!史上最低の銀行強盗 《ネタバレ》 まぁ面白いっちゃあ面白いけど何か今一つな印象。アシュレイ・ジャッドが出てる時点でなーんか先が読めてしまうしね…。そういえばFBIの犯罪者ランキング?みたいのあったけどホントにあるのかな(あるわけないかw)。ちょっと気になってシマイマシタ[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-07-07 09:41:34) 4. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 斬新な切り口でグイグイ引き込まれました テンポのいい進行が小気味よく、笑えるポイントや「おぉっ!」となるところも多く …行く先々にファイトクラブのメンバーがいるところとか… 面白かったですよ この独特のブットビ感 ブラピのキャラクターもピッタリ! 強いて言えば相方のキャラがひ弱な感じがして ちょっとそんなところが気になったけど なかなか良かったデス![ビデオ(字幕)] 8点(2011-06-19 21:59:59) 5. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 《ネタバレ》 まぁいかにもな展開で でも某ゴム人間が頭をよぎるのは…我々日本人だけかな? よくよく考えたらたいしたことない内容で これまたいかにもアメコミ的といえばそういうことで まぁ深く考えずに観る分にはちょうどいい感じ 続編あるみたいですが、どうなんでしょう 現時点では微妙な雰囲気デスネ[DVD(字幕)] 3点(2011-05-07 09:11:21) 6. ブラックブック 《ネタバレ》 戦時中の混沌とした状況を力強く生き抜く女の物語 重い内容なのに(時間は長いが)飽きそうで飽きない「うまい」構成はさすがといったところでしょう 全然見たことない人ばっかりの出演者でしたが、皆様の力演に見応えたっぷりでした ただ当時のレジスタンスetcの事情がわかっていればもっとよかったんだろうなぁ と若干感じてしまいマシタ[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-11-20 08:21:29) 7. ふたりのロッテ (1993) 《ネタバレ》 あいやーー、参った!! 全く「変な期待」ゼロで観たのですがめちゃめちゃ良かった!! ちょっとドイツ映画なめてました(苦笑) 基本全編ドイツ語(ですよね?)の映画は初めて おまけに全然知らない俳優さんばっかり なのになのに・・・ 下の方もおっしゃってますが、お母さんが入れ替わっている娘に気付いた時の感動といったらあーーた!!すんませんマジ泣きました 最後もどうなるかな~~と思いつつ・・・・・・いやーーー良かった、まじで感動した!! ストーリー・音楽共に最高! こんないい映画に出会えてホント幸せです。。。ええぇい久しぶりの10点満点だぁぁ[ビデオ(字幕)] 10点(2010-01-11 20:36:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS