みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 西ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ミスター・ノーボディ 《ネタバレ》 少々風変わりな西部劇。高速平手ちと便所でおっちゃんを誘惑するシーンが印象的(笑)。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-03-05 15:30:07) 22. 毛皮のビーナス(1969) 《ネタバレ》 最初は主従関係であった男と女が、だんだんと逆転していくという展開。 それも、現実とお芝居の世界が、少しずつ渾然一体となっていく。 演出家と女優のやりとりだったのが、いつのまにか男女の価値観のぶつかり合いになる。 面白いかどうかというと疑問な作品ですが、他に類を見ないタイプの小作品でした。[DVD(字幕)] 5点(2015-08-10 21:57:19)《改行有》 23. クイーン・コング 黒人女性達が船上で「コング!コング!コング!」叫んでるシーン、なぜかキンチョールのCMを思い出した[インターネット(字幕)] 5点(2006-07-23 22:41:44)(笑:1票) 24. 1900年 ついにでたデ・ニーロのぼかし!いやまぁ、それはともかく、さすがに長い、、、、。おいらの集中力の問題だなこりゃ、、、、。5点(2003-08-27 00:38:09) 25. わたしは目撃者 サスぺリアを見てこれを見ると、どうしても物足りなく思ってしまう、、、。やはりこの監督にはサスペンスじゃなくてホラーを期待する。とはいったものの、これはこれで悪くはない。墓荒らしするしーんとか、最後の、犯人がエレベーターに落ちてくところとか、印象に残った。5点(2002-09-02 01:49:19) 26. 肉片の恋 すげぇ短い!肉の恋!5点(2002-07-27 00:40:27) 27. ローマの恋 うむ、実にアタックの強い色男だ。イタリア男は情熱だねぇ。ちなみにこの映画で監督役で出てる人は「自転車泥棒」の監督さんです。5点(2002-07-12 21:23:53) 28. ブラック・ムーン こまったな、、、、、考えちゃいけないかな、、、?5点(2001-08-30 23:58:40) 29. ゴースト・チェイス つまらん!わけのわからん生き物があの世からきて財産争いがどうのこうのって、どんなどか話やねん!子供向きの映画なのか?このストーリーはなんだ?3点(2002-12-04 21:26:13) 30. 眼下の敵 うーむ、つまらんなぁ、、、魚雷のシーンはこの時代にしちゃよくできてるのかも、、3点(2002-02-27 20:41:59) 31. スペースノア えー、すっげーつまんねーよ。やっぱエメリッヒは駄目だなこりゃ、、、。この人の映画っていつも思うけど、出てくるモニター画面の映像がすごく悪くてしかもじゃみじゃみ乱れるんだよね。だからそういううつり悪くて乱れる映像にエクスタシーでも感じてるのかしらねぇ? 1点(2003-12-01 21:20:58) 32. MOON44 SF映画のなかで、もっともおもしろくない。自信を持って言える。0点(2001-07-07 21:39:50)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS