|
プロフィール |
コメント数 |
425 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
だいたいホラー見てます 怖いの好きです 夜中真っ暗にしてヘッドフォンでビビりながら見るのが好きです 良・笑投票してくれる方感謝します わたしのモチベーションになりますのでどんどんください とうとう400レビューになってました |
|
1. The Witch/魔女
《ネタバレ》 面白かったんだけどアクションシーンで急に早送りになってCG感出るのは笑ってしまう。
せっかくこっちは前のめりになってるのにあんなチープなの挟まなくてもいいのでは。
主人公の女の子はだんだん佳子様に見えてくるのも不思議。
ストーリーは良かった!
実は全部覚えてて、おびき出したのは彼女の方でしたとかゾクゾクする。
続編もアマプラに降りてきたら見るぞ。[インターネット(字幕)] 6点(2023-08-02 21:55:08)《改行有》
2. 殺人の追憶
《ネタバレ》 知っているのは映画のタイトルと韓国映画ってことだけ。
今回初めて見たけど未解決事件がモチーフになってたんだなぁ。
警察の傍若無人な捜査と暴力当たり前の感じは少々過剰演出な気もするのだが、当時としてはこれが普通だったんだろうか。
まさか犯人分からずじまいであんな終わり方するなんて思ってなかったから、最後ソン・ガンホがじーっとこっち見てる時「何見てんねん」って思ってしまった。
結局2019年に犯人は逮捕されたんだけどその流れで20年冤罪で塀の中にいた人がいるのはまぁなんとも・・・[インターネット(字幕)] 7点(2022-10-30 23:26:36)《改行有》
|