みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 韓国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 親切なクムジャさん 最後の処刑シーンを何十人でアホ面下げて死刑反対とかいっている弁護士軍団に見せてみたい.まぁ笑われるのがオチでしょうけど.[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-19 23:24:46) 22. 純愛中毒 放題に騙されました.こういうオチなら,最後は狂った嫁さんの怖い復襲撃(?)で終わって欲しかったです.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-07 15:01:02) 23. 友へ チング がたいのいい兄ちゃんだれかと思ったら,チャン・ドンゴンだったんですね.内容は韓国人には面白いんでしょうか?よくわかりません.5点(2004-06-27 18:48:56) 24. リベラ・メ 私もバックドラフトの方が若干上だと思いますね.ただ,主役の俳優さんはよく頑張っていたと思います.5点(2004-06-22 21:53:30) 25. 復讐者に憐れみを バキバキ、バキバキ。。。本当にこんな音するのかな?[DVD(吹替)] 4点(2016-08-06 12:21:51) 26. グエムル/漢江の怪物 《ネタバレ》 今という時代にダサダサのCGでこんな映画を作る意義がよくわかりませんが,こういうコテコテ路線の映画は,最後に娘が死ぬとかいう中途半端は何のプラスにもなりません.[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-04-11 00:57:59) 27. B型の彼氏 私はB型です.この映画で言われていることはほぼ当たっていると思います.私も周りからよく「B型でしょ?」,「マイペースだね.」と言われます.そしてB型の人間は,「B型って最低」といった言われ方でさえ快感だったりするのです.ちなみにこの映画のヒロインはブスです.だからこの程度です.[CS・衛星(吹替)] 4点(2007-03-03 14:19:16) 28. スキャンダル(2003) 最初のシーンのオッパイが一番好みでした・・・という程度の映画.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-07-16 15:26:14) 29. 誰にでも秘密がある 最後の意味がよくわかりませんでした.主人公はお化けだったということなんですか?まあどっちにしても,アメリカのおバカ下ネタコメディの韓国版って感じで,私にはついて行けませんでした.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-10-22 14:48:54) 30. MUSA-武士- つまんなかったです.チャン・ツィーが出ている以外見所なし.彼女の役も何か変だったし.将軍もヘボかったし.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-17 15:23:54) 31. 二重スパイ シュリを観ていたので期待したのですが,あまりに「何もない」映画でした.ブラジルでのあのいい加減な終わり方は?でした.4点(2004-10-31 16:20:50) 32. スカーレットレター(2004) っていうかトランクルームってあんなに頑丈でしたっけ?[DVD(吹替)] 3点(2006-04-01 15:06:08) 33. 四月の雪 どこえなりと行っておしまい![DVD(吹替)] 3点(2006-01-21 14:52:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS