みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
261. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 テレビでやったら観てみましょう.5点(2004-06-23 23:15:12) 262. 宇宙戦艦ヤマト かなり無理矢理なつぎはぎでした.まああらすじは解りましたけどね.5点(2004-06-20 19:25:18) 263. 名探偵コナン 14番目の標的 コナンに特に興味はなくテレビでやってたのをたまたま観ました.なんていうか,テレビの特番レベルとしてなら許せますが,1800円の価値はあるんでしょうか?5点(2004-06-19 15:49:02) 264. スパイ・ゲーム(2001) リバーランド・・・のつながりで実現した組み合わせなんでしょうけど,ブラピがなんだかかっこわるかったですね.大先輩の引き立て役でした.5点(2004-06-13 21:16:32) 265. ホワイトアウト(2000) 踊る1のどこが良いのかわからなかった方なので,全然期待せず観ました.そのせいでしょうか,普通に楽しめました.ななこナデシコがでてかからかな・・・5点(2004-06-13 09:50:46) 266. ウインズ なんかのビールの宣伝であったような,団体ボート競争映画です.爽やかな青春映画にまとまっています.ってか!5点(2004-06-12 23:04:23) 267. ヴァイラス(1999) 大作とはとても言えないが,それに近づきたいという努力がなんとなく伝わってくるような,こないような・・・5点(2004-06-10 21:45:25) 268. パーフェクト・カップル 観た当時は考えなかったが,「24」の第1シーズンを思い出します.(テンションが全然ちがうけど・・・)5点(2004-06-06 16:55:58) 269. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE まあまあですかね.でも映画館でみる程ではないかも.ニトロのプロモの方が印象深いです.5点(2004-06-05 00:32:41) 270. 千と千尋の神隠し 「大人も考えさせられる深い映画」とうのが定説のようですが,個人的には,「子供向け映画」の域を出てないという感想です.5点(2004-06-04 07:59:22) 271. いつか読書する日 自分も50という年齢が見えてきていまだ独身なので,何も感じないわけではないが,それほど面白い映画ではなかった.あえて言うなら,こんな生き方も全然アリ,という感じでしょうか.岸部一徳が「絶対に平凡な人生を送る」みたいなことを言っていたが,私も中学卒業時点で,同じことを考えていましたし,今も根底にあります.[DVD(邦画)] 4点(2017-12-23 11:39:39) 272. 死に花 焼身自殺の進化系って感じ?[DVD(邦画)] 4点(2017-11-03 09:41:33) 273. ドラゴンボールZ 復活の「F」 原作は全巻持っているし、TVシリーズも魔人ブゥまでは観てました。。。あれから何十年。 トーナメントなどを上手く利用し次から次へ強敵を倒していく、当時のジャンプ手法にどっぷりつかっていた世代ですが、今見ると、よく言えば懐かしい、悪く言えば古臭い、というのが正直な印象でした。 それと、その後のTVシリーズなどを知らないので断定的なことは言えないのですが、悟空ってこんなキャラでしたっけ?いろんな意味で大人になったということなのでしょうか。ベジータはそのままだったので、ちょっと安心しました。[DVD(邦画)] 4点(2017-08-27 16:01:55)《改行有》 274. ラブライブ!The School Idol Movie アニメは観ました。まあ普通、どちらかと言えばアイドルマスターの方が面白かった、という程度の印象でした。 この作品も、わざわざ映画でやるほどの内容とは思えませんでした。 結局一部のマニアだけのブームだったんでしょう。[DVD(邦画)] 4点(2017-07-30 11:33:47)《改行有》 275. ジョゼと虎と魚たち(2003) おんぶが重くないと思っていられる期間は数か月程度のもん、と言いたかったのかな?[DVD(邦画)] 4点(2017-06-24 11:00:42) 276. ヒロイン失格 個人の好みの問題だと思うのですが、桐谷美玲って女性としての魅力が著しく欠けていると思います。顔は女モノマネ師の方が可愛いし、体系がある意味「幼児体系」なんですね。携帯のCMをみてても思ったのですが、「女」という感じが全然しない。いくつも出てくるギャグコントも、「冷笑」って感じ。 この時点で、私にはこの映画を観る資格はなかったのかも知れませんね。 それと、ストロボ・エッジとかいう作品もそうですが、相手役の友人とかライバルの方が魅力的な感じがしてしまう。少女漫画はヒロインがイイ男達にチヤホヤされて何ぼだと思うので、まあこれも重要な要素なんでしょうけどね。JC,JKがキャピキャピ観る分にはよろしいんじゃないでしょうか。 個人的には、ほぼ同時期に公開されていた「ガールズ・ステップ」という作品のほうが、同じJK映画でも数段面白かったです。[DVD(邦画)] 4点(2017-06-17 11:27:10)《改行有》 277. リアリズムの宿 こんなことを言うと、日本海側にお住まいの方に怒られてしまうかもしれませんが、「波が荒くて黒い海と、どんより曇り空」という漠然とした日本海のイメージは出ていたと思います。でもお金を払って観る価値があるとはとても思えません。そういえば、この頃って邦画が迷走していた時期だったんじゃないかな。[DVD(邦画)] 4点(2017-05-21 11:25:56) 278. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 後編は完結編なので、やはり話をどう決着させるかに注目せざるを得ない。なのに90分弱という上映時間を考えると、予算的にまともな映画を作る余力はすでに残っていなかった、ということなんでしょう。原作とは完全に切り離して考えるべきだと思いました。[DVD(邦画)] 4点(2017-04-09 11:01:37) 279. 新宿スワン キャバクラや風俗に女性を送り込んで、幸せになってもらいたいも何もあったもんじゃないでしょうに。。。 もしそこで、「私は幸せです。楽しいです。」と主張する女性が万が一いたとしたら、状況としては一層深刻でしょう。 スカウトした女性の自殺にショックを受け街中を彷徨う主人公を、優しく励ます人達。。。薄ら寒いものを感じました。[DVD(邦画)] 4点(2017-02-05 14:03:02)《改行有》 280. テルマエ・ロマエⅡ 前半は1と全く同じ事の繰り返しで,後半も中途半端な感動展開で「なんだかなぁ~」って感じ. 1でも書いたけど,映画として成立させるには元々内容が乏しかったのだと思います. 上戸彩は平たい顔族代表としては良かったと思います.[DVD(邦画)] 4点(2016-10-31 12:36:33)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS