みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1121. 人狼 JIN-ROH まったく。いらついてしょうがなかったよ。なんなんだよ。もっとおもしろいもんつくれ。銃でドパパパシーンはなかなかよかったが、登場人物の顔の表現のないことときたら、、、、4点(2001-10-27 21:34:35) 1122. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 これが押井さんの頭の中なんだなーって思いながら観てました。インパクトはあったけど、映画としておもしろいのかしら?あのエロチックなところがアニメおたくのハートをゲットしたんでしょうね。で、アメリカ人のハートをゲットしたのはあのスピーディーなアクションシーンなんでしょうね。5点(2001-10-27 21:30:07) 1123. 帝都物語 これ、子供の時に見て、トラウマになる勢いだったよ。うげ。7点(2001-10-22 16:49:00) 1124. 学校の怪談 子供はこういうの好きだから、3までつくられたに違いない。4点(2001-10-22 16:44:32) 1125. 失楽園 ひまでしょうがなかった。やんだかなあ、、、、、それでなに?ってかんじ。4点(2001-10-18 23:29:37) 1126. リング(1998) はい上がる貞子に爆笑。6点(2001-10-16 10:28:14)(笑:1票) 1127. 孔雀王 うぎゃああ!!気持ち悪い!気持ち悪いよ!うげ!てか真似したよなー、これ。7点(2001-10-16 09:56:51) 1128. RAMPO(奥山バージョン) この映画、テレビで何となく観たんだけど、実に忘れがたい映画になりました。あの映像、雰囲気、すごく好きです。後半からだめになりましたが、前半のあの感覚は、文化のある国だからつくれるものがあるでしょう。8点(2001-10-15 14:15:51) 1129. タンポポ どういうわけか、シーンシーンが記憶に残っている。ラーメン映画の頂点ってことで(笑)8点(2001-10-15 13:34:56) 1130. 戦場のメリークリスマス 僕はこの映画を偏愛してます。全てのシーンが脳裏に焼き付いて、全ての音楽が耳にこびり付いております。この映像と音楽が一体となって強力なインパクトが僕に衝撃となって来た。感銘を受けた。一番好きなシーンは、ヨノイ大尉にセリアズが頬にキスするシーン。観た後にこんな感覚になったのは初めてです。10点(2001-10-11 08:21:02) 1131. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 パラレル西遊記のゲームをやった記憶がある。めちゃめちゃなつかしい、、、、6点(2001-10-06 12:00:07) 1132. ドラえもん のび太のドラビアンナイト ほぅ、これはシャシンというのか、、、、6点(2001-10-06 11:57:55) 1133. ドラえもん のび太と竜の騎士 結構よかったと思うんだが、、、、、7点(2001-10-06 11:57:18) 1134. ドラえもん のび太の魔界大冒険 子供の時、一体これを何回観たかわかりません。8点(2001-10-06 11:56:19) 1135. おもひでぽろぽろ 女の子の純情な恋がみてていいねぇー、パイナップルのやつも気まずくていいねえー。お父さんに殴られるところも共感できていいねぇー。6点(2001-10-06 11:25:20) 1136. 踊る大捜査線 THE MOVIE 何がおもしろいんただかよくわからない。なぜヒットしたんだ?5点(2001-10-06 11:22:59) 1137. Shall we ダンス?(1995) テンポやキャラがよかった。7点(2001-10-01 02:03:49) 1138. 学校の怪談2 あの人面犬と、アクロバットの二宮金次郎には開いた口がふさがらなかった。5点(2001-09-29 08:55:03) 1139. フラッド ペラペラなアクションだなぁ、、、、ほとんど覚えてねぇや。5点(2001-09-29 00:16:26) 1140. ドラえもん のび太の日本誕生 この映画で神隠しのことを初めて知りました。7点(2001-09-25 23:35:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS