みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1141. ドラえもん のび太の海底鬼岩城 そうそう、しずかを助けるためにバギーが飛び込んでいく、、、、よかよかー。7点(2001-09-25 23:34:37) 1142. ドラえもん のび太の大魔境 ヘビースモーカーズファレスト。7点(2001-09-25 23:33:27) 1143. ファイナルファンタジー まったく感情移入ができなかった。しかも葛藤もない登場人物達、正直おもしろくない。ただあの映像をつくったスタッフはすごい。良くも悪くも革命的映画として、5点5点(2001-09-15 19:01:22) 1144. ガメラ2 レギオン襲来 特撮がよくできてた。7点(2001-09-14 22:51:13) 1145. 少年(1969) 車にわざとあたってお金を取る、あたり屋をやって生活する家族の話。とにかく大島監督の独特な表現の仕方が印象的でした。6点(2001-09-10 16:11:48) 1146. 儀式 非常に内容がむずかしい話なんだけど、でも儀式の中に生きてるっていうのはわからんでもない。まさに大島ワールド5点(2001-09-10 15:56:42) 1147. 戦国自衛隊 殿様がドパパパって撃ちまくってるシーンが印象的でした。7点(2001-09-08 16:15:16) 1148. ドラえもん のび太の恐竜 ピー助ー!!8点(2001-09-03 03:44:08) 1149. 平成狸合戦ぽんぽこ たぬきは人間は嫌いだけどハンバーガーは好きなんだねぇ。5点(2001-09-03 03:34:45) 1150. もののけ姫 最後に自然が戻っていくシーン。あのすがすがしさは今でも覚えている。8点(2001-09-03 03:33:11) 1151. ぼくらの七日間戦争(1988) 日本映画の中で最も印象に残った作品の一つ。9点(2001-09-03 03:24:35) 1152. パラサイト・イヴ おもちろくにゃい。3点(2001-09-03 03:20:08) 1153. ミンボーの女 この映画ほどヤクザをリアルに書いている作品はない。まじリアル。8点(2001-09-03 03:08:06) 1154. 耳をすませば(1995) カントリーロード♪このみーちー♪ずーとー♪いーけーばー♪あーのー町ーにー♪つづいーてーるー♪きがすーるー♪カントリーロード♪あんなお店があったらいいね。7点(2001-09-03 03:06:59) 1155. ミスター・ベースボール かなり腹がたってそれで印象に残った映画である。名古屋にむかって田んぼがないぞ?とか、小さいのがうるさいとか、そうめんシーンとか、かなりいらついた。でもデーブ大久保がいうには実際あんな感じなんだとか。まぁとにかく日本は高倉健に服従しすぎなのは間違いなし。4点(2001-09-03 03:04:34) 1156. ルパン三世 カリオストロの城 間違いなくルパンシリーズの最高傑作9点(2001-09-03 02:55:06) 1157. 魔女の宅急便(1989) ビューティフル!!9点(2001-09-03 02:51:26) 1158. 絞死刑 大島監督いわく、処刑制度に反対する映画らしい。6点(2001-09-01 14:21:35) 1159. 忍者武芸帳 すべて静止画てつくられたアニメ。まさに革命的。内容はかなりむずかしい。6点(2001-09-01 13:53:54) 1160. 紅の豚 あの女の人が歌ってる歌がかなりいい歌だなぁーって。7点(2001-08-09 00:19:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS