みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 花とアリス〈劇場版〉 蒼井優に恋するための作品。 細かい演出が冴えている。[DVD(邦画)] 8点(2017-07-14 21:18:48)《改行有》 2. ザ・リング 別に日本版「リング」に思い入れもないので。 呪いのビデオは日本版の勝ち。 全体的な演出はアメリカ版の勝ち。 ってなところですか。 最初の女の子の死に顔がトラウマです。[インターネット(吹替)] 6点(2017-02-23 19:48:28)《改行有》 3. 天空の城ラピュタ 未来少年コナンの放送を見ていたので、その焼き直しにしか思えなかったです。 ごめんなさい。[地上波(吹替)] 5点(2017-10-01 13:11:51)(良:1票) 《改行有》 4. ALWAYS 三丁目の夕日 評価の高い作品ということで鑑賞。 すいません。僕には合わなかった。 エピソードがペラッペラで奥行きがない。 役者さんたちのクサイ演技も無理。 堀北真希だけはよかったかな? ネタバレじゃないけど、ニコニコのサントラ動画を先に見ていたので期待値が高すぎたのかもしれません。 僕は昭和39年の生まれなんだけど、ノスタルジーも特に感じませんでした。 ちょっと後の世代になるのかな?[DVD(邦画)] 3点(2019-07-06 20:05:16)《改行有》 5. らせん 《ネタバレ》 とんでもないクソ映画。 日本映画にありがちな、説明的で、設定を登場人物がとうとうと述べるパターン。 時間を返せ。[DVD(字幕)] 2点(2017-02-15 21:05:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS