みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クローサー(2002) 小粒ですが,なかなか面白かったです.チャーリーズ・・・よりお薦めです.ただ日本刀のバトルを観てると,時々金属音で気分が悪くなったりします.6点(2004-08-19 16:03:59) 2. グリーン・デスティニー 中国・香港の人たちは何か勘違いをしている.マトリクスのワイヤーアクションに対抗しているつもりなのでしょうが,竹林の上を飛び回ったり,水の上を走ったり,そして,「つるされてました.おっとっと」みたいな着地,話になりません.そんなことをしなくても,伝統の地に足をつけたカンフーアクションで十分対抗できているのに・・・チャンのかわいさだけが救いです.4点(2004-06-06 14:19:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS