みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 五福星 《ネタバレ》 アクション控えめで、コメディ要素たっぷりの作品。結構笑えたし楽しませてもらいました。 サモハンが監督脚本主演を務め、良くも悪くも荒削りで若さを感じます。 ジャッキーなんてかなりのちょい役。キャラの立つ5人の漫才が醍醐味。 終盤は、世界一動けるデブであるサモハンの格闘シーンも拝め満足です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-10-17 14:37:18)《改行有》 2. 恋する惑星 この監督さん、独特なものを持ってると思う。でも僕の趣向にはちと好かんな、、、。主題歌は合っててよかった。6点(2002-11-16 23:45:50) 3. ゴージャス ジャッキーとアホ女の恋物語!?ジャッキー映画にしちゃめずらしいかも。2点(2002-01-04 22:40:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS