みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 言えない秘密 《ネタバレ》 ヒロインの女性のとても魅力的な表情の演技が印象的でした。純愛もので終わるのかと思いきや、かなり意外すぎる展開に驚きました。ラストで時空を越えて来た彼をみた彼女は何だか初めて出逢ったときのような表情に見えましたが、どうなんだろう?[DVD(字幕)] 5点(2011-08-08 01:32:10) 2. クローサー(2002) 《ネタバレ》 テンポも軽快でさくさく観やすい。アクションも◎です。ストーリーはやや唐突な感じだが主演女優の魅力がひきたてている。まさかあのタイミングで姉がいなくなるとは思わなかったけど。。アクションがメインのようですね。素敵な姉妹だったので姉妹の関係をもう少し掘り下げてほしかったです。[地上波(吹替)] 5点(2009-01-28 16:22:01)(良:1票) 3. PROMISE プロミス 《ネタバレ》 思ってたより内容も単純明快なので、あまり考えることなくサクサクみれた。ただ、ちょっとCGいきすぎってゆうか、冒頭の牛のシーンから始まって、人間が凧みたく空飛んでみたり、何でもかんでもイキすぎが多くて冷める。いい役だったけど、最後までチャン・ドンゴンが薄汚れた役まわりだったのが個人的に残念でした(爆)いいたいことはわかるけど、それに通じるエピソードの意味のつながりをあまり感じなかった。真田広之とチャン・ドンゴンの好演に6点。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-28 14:09:42) 4. 大福星 ギャグで、かなり笑いました。録画してたので2回も観てしまいました(爆)面白い!もうこれはストーリーとかどうでもいいです。面白いし、アクションもめちゃめちゃかっこいい。特にサモ・ハン・キンポー!あの体で、あの動きは凄すぎる。かっこ良すぎる。見た瞬間、何だこれは!?と思った。ちょっと衝撃的でした。このほかのシリーズも全部観てみたい。あと、出てた筋肉女の西脇美智子さん。昔はボディビルの山口百恵って言われてたんですね。似てると思った。。(爆)[地上波(字幕)] 7点(2005-10-19 02:48:39) 5. 宋家の三姉妹 実話だからコメントに困るけれど。。私にはピンときませんでした。[地上波(字幕)] 4点(2005-07-10 11:50:10) 6. 八仙飯店之人肉饅頭 後味の悪さと気分の悪さだけしか残らなかったとおもいます。本当に恐ろしい実話。 5点(2004-08-29 01:54:06)《改行有》 7. ブラック・マスク アクションシーンはそこそこ見せてくれたけど、あのマスクはお笑い系すぎた。4点(2004-08-03 10:37:34) 8. HERO(2002) 場面ごとに変わる色の使い方が綺麗だった。中でもイチョウの葉が舞う女同士の戦いのシーンは本当に綺麗だと思った。だけどそれだけ。つまらなくはないけど、後に何も残らなかった。6点(2004-04-30 11:37:47) 9. 少林サッカー CGだとわかっていても、あの迫力には思わず息をのんで見入ってしまいました。簡単でわかりやすいストーリーで単純かもしれないけれど、決してアホ映画ではなく、素直に笑って楽しめる映画だと思います。爽快な感じ。あと鋼鉄の脚の役のチャウ・シンチーが凄くかっこ良かった。 ブルースリーに似たルックスと髪型であの役は反則かも。かっこ良すぎる。。(爆)前半の甘み饅頭屋のシーンと練習中に卵を割って何度もチュ-をするシーンが面白くて爆笑しました。8点(2004-04-22 13:01:25)《改行有》 10. カルマ 幽霊とのラブシーン(?)に絶句した。。。。。3点(2003-10-28 05:59:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS