みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トーク・トゥ・ハー こんなに理解できなかった作品は久しぶりでした。観賞後に感じたなんとも言えない気持ち・・・何が伝えたっかたのだろう。とにかく私にはベニグノが許すことはできないしマルコのベニグノに対する友情も理解できない。[地上波(字幕)] 4点(2006-07-08 23:50:36) 2. サルサ! 《ネタバレ》 最期には自分自身を偽ることなくサルサへの情熱と憧れの彼女を手に入れるという夢を叶えたレミ、本当に良かったですね。ストーリーには少し違和感を感じる点もありましたが、それをかき消してくれたのはやはり素敵なサルサの音楽と踊りですね。ほのぼのできる作品でした。7点(2005-01-16 15:41:26) 3. ドライ・クリーニング 《ネタバレ》 なぜ夫婦はまた彼を追いかけてショーを見に行ったのか?妻はすでに彼に気があったようなので納得ですが、旦那もうすうす妻の気持ちには気付いていたはずなのに・・・。やはり夫が彼に気があったからのでしょうか?まったく理解のできない作品でした。 最終的には妻は彼なしでは生きていけないほどに彼にはまり、夫は少しずつ彼に惹かれていく自分が許せないのと自分たちのことを『初めての家族』だと言っていたにもかかわらず妻と寝ていた彼を許せず殺してしまったのでしょうか?また彼は本当はどう思っていたのでしょうか?小さい頃から施設で育ち本当の家族愛がわからず、愛情表現ができなかったのでしょうか?それとも自分に興味を持つ夫婦二人とただ遊び感覚で過ごしていたのでしょうか?まったくわからない・・・。一番かわいそうなのは子供ですよね・・・。5点(2003-11-22 15:33:35) 4. ガウディアフタヌーン オープニングの色の使い方や音楽がとてもよく期待して観ましたが、やっぱり映画って先に期待して観てしまうとがっかりしてしまうことが多いですよね・・・。ストーリーもキャストもいまいちでした。4点(2003-11-16 15:41:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS