みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミッドナイト・イン・パリ 教養がないと楽しめない作品。 しかも、西洋かぶれの日本人目線じゃなく、パリに憧れを持つアメリカ人がギリギリ持ってる常識レベルの教養。 バックグラウンドが異なる日本人には理解しづらい作品だと思う。 ウディ・アレンの映画は眠くなるから、あんまり自分には向いてないと思う。[インターネット(字幕)] 5点(2017-02-26 20:01:41)《改行有》 2. ロスト・ボディ(2012) わー、おもしろかった! そうきたかー。 この程度でも、僕にとっては大どんでん返しです。 単純に生まれてきて、よかった。 それにしても、金持ちのBBA、てめーオレでも殺意がわいたぜ。 若いころ綺麗だったかもしれんが、年取ったら、もう少し奥ゆかしくせーよ。 スジとか血管とか見苦しいんだよ! ま、女優さんの役作りがうまかったとも言えるんでしょうね。 以上。[DVD(字幕)] 8点(2016-04-13 20:50:28)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS