みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : チェコ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブラザーズ・グリム 世界観や雰囲気が好きです。[インターネット(字幕)] 9点(2007-03-20 19:13:11) 2. オリバー・ツイスト(2005) 《ネタバレ》 おかしな予告編のせいで見る前からフェイギンのイメージが固まってしまい、実際の劇中のフェイギンの微妙さに何とも言えませんでした。風景が壮大でリアルだったのは見ものでした。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-09 22:28:43) 3. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 プレデターと人間が協力したところは笑うべきか否か…。恐らくプレデターは人間をはるかに凌ぐ知能と文明を持ってるので自分にとって有益かどうかすぐに見分けられたんでしょう。一応人間に近いから僕もプレデター側を応援してました。でもエイリアン派の人は微妙な描かれ方のエイリアンに怒るんじゃないですかね…?[DVD(字幕)] 8点(2006-12-03 14:04:24) 4. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 設定が面白そうなだけに何だか盛り上らなくて残念。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-01 20:57:31) 5. ボーン・アイデンティティー さすが鍛えぬいた格闘技術。7点(2003-10-29 11:18:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS