みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : チェコ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボーン・アイデンティティー 派手さはないが.. 私的に結構楽しめました..リアルでシリアスなところがイイですね~..[ビデオ(字幕)] 7点(2004-02-17 12:34:54) 2. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) “007 嫌い” なのですが、コピーにつられて観てしまいました..007らしくない..のかな..映画としては、それなりに楽しめるのでは...[DVD(字幕)] 6点(2007-05-29 12:20:40) 3. 戦場の黙示録 う~ん..期待していたものとは、違っていた..とにかく、途中が長~い、何の変哲もないエピソードがだらだらと..何度、再生ストップしようかと思ったことか..でも、最後のオチが救いだったかな..なので、5点...[DVD(字幕)] 5点(2012-04-13 12:59:04) 4. オリバー・ツイスト(2005) 《ネタバレ》 中盤辺りは、かなり感情移入して観てしまったが..終盤の展開は、ちょっと捻りが足りないかな..後味が悪かったし.. スリ(泥棒)が絞首刑?..って思ったりもした...[DVD(字幕)] 5点(2006-11-21 17:52:35) 5. 9デイズ リアリティーがあるようで、途中から全くなかった.. それはそうと、ジャンルがコメディってなってるけど、皮肉かな?5点(2004-01-23 17:15:46) 6. ダーク・ブルー ジブリがらみの作品ですが..家族そろって見る、って感じじゃ~ないでしょ! (子供にはちょっと見せたくないラブシーンが..) ストーリーは、まあまあですかね~ ツッコミたいところがちらほらあったけど...5点(2004-01-13 19:39:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS