みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カプリコン・1 全体的にツメが甘く、現在ならレベル的に許されないであろうシーンが多いのですが、この映画の場合は「月にも行ってないんでしょ」と思いながら観てもらうことで、それなりの面白さを持つのだろうと思います。 まずは改めて(?)月面に降りてみましょうよ。。。[DVD(字幕)] 6点(2017-02-19 11:58:18)《改行有》 2. カレンダー・ガールズ ガールズちゃうやろ。鬼教師ドットコム。[DVD(吹替)] 5点(2017-02-12 11:27:05) 3. カサンドラ・クロス 《ネタバレ》 細菌パニック⇒列車落下アクションというアイデア自体は悪くないと思ったので、生き残った人達により、全てを闇に葬ろうとした陰謀が明るみとなる描写を、最後ほんの少しでよいので見せて欲しかった。 皆さん仰る通りいろいろと穴だらけの脚本ですが、私はそこが一番不満でした。[DVD(字幕)] 5点(2016-10-01 11:52:50)《改行有》 4. ガンジー 何度か起こる暴動が,この人の存在一つで収まってしまう.こんな映画やドラマみたいな事が過去の事実だったとすれば,このカリスマ性は私の頭では理解することも,想像することもできません.ない頭で無理やり想像するとすれば,やはり未成熟な国(人民)だったということなのかなぁ.かつての日本,現在の北朝鮮・・・「根がいい」人でよかったですね.[DVD(字幕)] 6点(2008-10-12 15:46:47) 5. 彼氏がステキになったワケ 何が言いたいのかよくわかりませんでした.凡人には解らない映画なんでしょう.最後のオチを観てスッキリする人いるんでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 1点(2005-07-18 18:16:19) 6. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) レオ様はタイタニックの後によくこんな役を引き受けましたね.その点は感心しますが,どう考えてもイメージダウンしてます.逆にガブリエル・バーンはかっこいいですね.5点(2004-07-05 00:52:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS