みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セブン・シスターズ 《ネタバレ》 面白かった。 いろいろ突っ込みたい部分もあるが展開がスリリングで密度も濃い。 遺伝子改良の食糧により多生児が増えたという設定も面白い。 原題のセンスも好きだ。 個人的には女優さんのあの髪型はないな。 ババァさが際立って観てられないw もうちょっと七つ子生存近辺の設定の不自然ささえなければと残念に思う。[インターネット(吹替)] 6点(2020-07-05 23:58:26)《改行有》 2. ゼロ・グラビティ 《ネタバレ》 3Dでの視聴。すごい迫力でした。 宇宙での事故の恐怖感半端ないですね。 しかしあそこまで連続でアクシデントに巻き込まれて不幸な女も映画史上まれではないでしょうかw怒涛のように押し寄せるトラブルの連続ですごい密度でした。 面白かったです。[映画館(吹替)] 9点(2013-12-23 00:41:02)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS