みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ このシリーズいろんな人がやってますが,特別面白いと思ったことがないですね.今回はソフィー・マルソーがでてましたが,もう一人がはっきり言ってソフィーを食ってました.できとしては,可もなく不可もなくといった所です.5点(2004-06-12 21:54:35) 102. ヴァイラス(1999) 大作とはとても言えないが,それに近づきたいという努力がなんとなく伝わってくるような,こないような・・・5点(2004-06-10 21:45:25) 103. ハンニバル(2001) 映画館で観ましたが,ビデオで1回観れば充分です.脳みそ食っちゃうシーンはなぜか気持ち悪いっていう感じはしなかった.いい人っぽい終わり方もイマイチ.まあ,あそこを逆にしてたら,かなりひどいことになっちゃいますけどね・・・5点(2004-06-09 21:43:21) 104. パーフェクト・カップル 観た当時は考えなかったが,「24」の第1シーズンを思い出します.(テンションが全然ちがうけど・・・)5点(2004-06-06 16:55:58) 105. テス 主人公が好みのタイプではなかったので,あまりにも退屈な3時間でした.アベシ![DVD(字幕)] 4点(2017-12-16 12:03:54) 106. SWEET SIXTEEN 若い母親が幼児を虐待或いは育児放棄、というニュースにはシングルマザーで内縁の夫がいるというケースが多い印象がある。 子供が邪魔でどうでもよくなってしまうパターン。 この映画の母親も、子供を持つ資格などなかったのだろう。 娘が子供を守るために必死になっている姿は何となく理解できる気もするのだが、既に片親という時点でなんだが切ない。 「まともな男」も一人も出てこない。。。これではどうにもならないね。[DVD(吹替)] 4点(2016-12-04 11:21:54)《改行有》 107. マレフィセント 美女はどこにいたのか?一人も出てこなかったぞ。 王子はデーブ・スペクター?[DVD(吹替)] 4点(2016-11-05 12:11:20)《改行有》 108. マグダレンの祈り 彼女達は犯罪者ではないので、不当な扱いを受けていることは間違いない。 ただ、このぐらいの痛みや恐怖や屈辱を伴う「しつけ」が必要なのでは、と思われる人間も少なからず存在しているような気がしないでもない。[DVD(吹替)] 4点(2016-01-03 12:05:13)《改行有》 109. スナッチ 吹替版でブラピ達に声をあてていた皆様、お疲れ様でございました。[DVD(吹替)] 4点(2015-04-19 11:51:20) 110. マチェーテ 野郎は殺す,女は脱ぐ,こういう下品なのは苦手だ.[DVD(吹替)] 4点(2013-10-06 00:39:49)(笑:1票) 111. モールス 吸血鬼+子供のいじめ.内容は非常によくありがちなものでした.[DVD(吹替)] 4点(2013-09-01 00:57:39) 112. スターダスト(2007) こういったコテコテのファンタジーが退屈で仕方がなく感じるようになってしまった原因は,私が年をとってしまったことが一つ,あとは,FFやDQなどのやり過ぎで目が肥えてしまったことが大きく影響しているのでしょう.このジャンルは映像を眺めるよりRPGでどっぷりつかるのが正解です.[DVD(吹替)] 4点(2009-02-07 18:47:35)(良:1票) 113. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 多分私が精神的にまだ未熟だからだと思うのですが,コメディとして笑ってやり過ごすにしては,センスが悪すぎる感じがしました.時計じかけの・・・もそうですが,私には合わないみたいです.誰に向かって何を伝えたいのかがよく判りません.モノクロなので,ダサダサな特撮を気にせずに済んだのは良かったと思うのですが,タイトルにある博士さんにも特に焦点が当たっていたわけでもないし・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-07-17 00:45:48) 114. チャーリーとチョコレート工場 本当に家族が大事なら,オークションにかけなさい。[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-04-01 14:52:58) 115. ティム・バートンのコープスブライド 犬は可愛かったです。よく「自殺やいじめはゲームが影響」と馬鹿の一つ覚えみたいに大人は言っていますが,ありもしない死後の世界に変な期待を持たせるような(こういった)話や,うさんくさい霊媒師がもてはやされている状況の方が,よっぽど悪影響な気がしています。[CS・衛星(吹替)] 4点(2007-03-25 14:10:25) 116. オリバー・ツイスト(2005) 原作はどうか知りませんが,この映画の中のあの爺さんは,「優しい人」と私には感じられませんでした.危ない所を救われた,傷口に薬を塗ってくれた・・・程度では,最後の涙に説得力が感じられませんでした.[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-02-17 14:52:49) 117. ルパン 「カリオストロ」,「クラリス」,「オルレアン候」といろんなアニメが混ざっているようです.クラリスはおばはん過ぎてかなりイメージダウンでした.オタク世代にとっては未だに「汚れなき乙女」の象徴ですからね.つい最近ハガレンにはまっていたせいで,あの魔女にかなりの恐怖を感じました.[DVD(吹替)] 4点(2006-10-14 15:27:55) 118. エイリアンVS. プレデター 指カツカツで懐かしさを覚えました・・・それだけでした.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-03 14:43:45) 119. 列車に乗った男 パン屋のオバサン,何かムカツク.[DVD(吹替)] 4点(2006-05-14 14:38:31)(笑:1票) 120. ディープ・ブルー(2003) シャチには気をつけようぜ!北斗琉拳くらっちゃうよ![CS・衛星(字幕)] 4点(2006-02-12 14:37:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS