みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. サンダーバード(2004) 首振ってなきゃ,ただの特撮ヒーロー物です.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-02-07 14:33:08) 122. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 何十年も前にやり尽くされてしまっているようなチープな内容でした.ただ,移動式滑走路はガンダム世代としては,何となくくすぐられるモノがありました.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-01-14 14:44:54) 123. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 03年なのにこんなチープな内容でいいんでしょうか?日差しの下でも平気な“超”吸血鬼とかね.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-09 14:58:43) 124. サラマンダー あれならランボー一人で充分じゃん.まあ,マシューの変身ぶりに+1点.4点(2004-12-19 18:52:19) 125. グラディエーター 長すぎ.眠い.これがアカデミー賞なら,ブラピも取るかな?4点(2004-07-05 00:04:04) 126. ブリジット・ジョーンズの日記 醜いものは醜い.へっぴり腰の喧嘩シーンだけ笑えました.4点(2004-06-27 09:50:40) 127. トゥームレイダー 女性版インディアナと言えば聞こえが良いが,ぶっちゃけオッパイ映画でした.4点(2004-06-26 23:46:58) 128. 耳に残るは君の歌声 キャストを観て,スリーピー・・・を連想してしまいました.関係ないですけどね・・・4点(2004-06-26 21:29:20) 129. キリング・ミー・ソフトリー そうなんです.ヘザーさんのすっぽんぽんを観る映画なのでした.4点(2004-06-23 23:20:53) 130. 恋する40days なんかくっだらない映画でした.ジョシュさんがイチローにみえました.4点(2004-06-22 23:14:13) 131. イグジステンズ 結局どっかで観たことあるなって感じの映画でした.ゲームに全身全霊を注いでいた時期もあった私ですが,これはゲーム好きがどうとかあまり関係ないかも知れませんね.ジュード・ロウのファンにもお薦めはしにくいような・・・4点(2004-06-12 00:44:20) 132. シンプル・プラン なんか中途半端で,あっと言わせるものがありませんでした.ビリーさんはアルマゲドンやバンディッツの方が良かったです.4点(2004-06-06 17:01:31) 133. エリザベス ケイト・ブランシェットは系統としては,好きな顔ではないのですが,なぜか吸い込まれていく不思議な魅力があります.この映画はそれだけ.ジメジメした皇室の裏側なんて興味ないっす.4点(2004-06-06 16:35:09) 134. リトル・ヴォイス 私の修行が足りないんでしょうか.つまんなかったです.主人公はそこそこ魅力的なので,ラストへ向けてちょっとひねりを加えると,だいぶ違った印象になったような気がします.4点(2004-06-05 23:55:34) 135. バリー・リンドン 下り坂に転じるまでがかなり退屈。眠くて眠くて仕方がなかった。その後の展開も特に目新しい感じはしない。キューブリックという人になんの思い入れもない人間の感想です。[DVD(字幕)] 3点(2016-05-14 23:49:28) 136. ギャングスター・ナンバー1 変質者もヤクザも、一般市民から見たらそれほど違いはありません。足して何か良いことがあるはずもなし。[DVD(吹替)] 3点(2015-04-12 11:44:30) 137. ブラザー・サン シスター・ムーン 最初変人扱いしていた連中が,あっという間に仲間になってしまう・・・納得できる人はキリスト教徒の素質あり! おお,なんてすばらしい![DVD(吹替)] 3点(2008-12-20 15:29:49) 138. ヘアスプレー(2007) ミュージカル映画とデブは大っ嫌いです.そして,そういった人間を黙らせるくらいのモノがこの主人公からは感じられませんでした.アザラシショーにしか見えんかった.[DVD(吹替)] 3点(2008-08-03 16:18:19) 139. 時計じかけのオレンジ この治療法を必要としている若者が最近増えてきた気がする・・・[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-05-20 00:46:09)(良:2票) 140. ファーゴ バカ女子大生2人組,主演女優賞おめでとう.[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-04-22 14:44:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS