みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ベルギー 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア にじみでる雰囲気とか良いものはあるんだけど、なんかちょっと物足りないかな。バカバカしさは面白いけどね。6点(2003-08-18 16:50:19) 2. スコーピオン・キング ハムナプトラシリーズとして期待していたのですが。ただのマッチョなアクションになってしまいましたか。残念。5点(2003-04-15 07:29:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS