みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ピッチブラック 後半,宇宙船に戻る道での攻防など結構見応えありましたよ.そして,なんと言ってもヴィン・ディーゼルですね.この人を観るために存在する映画です.5点(2004-06-13 14:09:39) 2. ピアノ・レッスン 芸術的感性を持ち合わせない私には,なんか暗くてキモエロい映像と,「ラストは違うだろ!」という印象だけでした.4点(2004-06-11 00:19:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS