みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ゴーストシップ 最後の仕掛けを期待しながら観たのですが,う~ん残念.4点(2004-07-09 21:48:08) 22. スクービー・ドゥー 内容はなんとも・・・サラを観て下さい.4点(2004-06-30 13:44:51) 23. ミスティック・リバー つまらなかった.早く終わってって感じでした.ショーン・ペン嫌いだし.4点(2004-06-27 22:59:23) 24. レッド・プラネット バル・キルマーのファン(女性)にはあんまりお薦めできないかも.宇宙もの好きの私でもなんだかな~って感じでした.4点(2004-06-20 09:42:05) 25. ピアノ・レッスン 芸術的感性を持ち合わせない私には,なんか暗くてキモエロい映像と,「ラストは違うだろ!」という印象だけでした.4点(2004-06-11 00:19:11) 26. プラクティカル・マジック 男が一人でみてる姿を想像して下さい・・・間抜けです.サンドラ・ブロックは,ジュリア・ロバーツと並んで私の中の「モアイ系」2大女優です.4点(2004-06-06 16:24:56) 27. ロミオ&ジュリエット 「ロミオとジュリエット」というお話がくだらん話だということがよくわかりました.ヒロインかなりブスだし・・・3点(2005-03-06 18:32:11) 28. イン・ザ・カット たれパイに一言「パーフェクト。」[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-11-26 15:12:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS