みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙 予想していたものとは、違っていた..とても真面目に上手く創っているのだが..過去と現在を織り交ぜた手法は、観る方としては少し疲れる..普通にストレートなストーリー展開を期待していただけに、ごまかされた感が残る..内容的にもエピソードが少ないし、残念...[DVD(字幕)] 8点(2012-12-15 19:30:59) 2. マリー・アントワネット(2006) ソフィア・コッポラなので、ちょっと違うだろうな~ と、予想していましたが..予想通り、普通の映画とはまったく違う切り口..これはこれで、良いのでは...[DVD(字幕)] 5点(2007-08-07 10:10:17) 3. マルホランド・ドライブ 《ネタバレ》 中盤まで何とか見れたが..後半は、車両が脱線、横転、してしまって..結末が無いまま終わってしまった... なめとんのかー!!1点(2004-01-13 20:02:21) 4. まぼろし おすぎ大絶賛!につられて..観てしまった..が、良く言えば仏映画らしい映画..悪く言えば退屈な映画...[映画館(字幕)] 5点(2004-01-13 19:30:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS