みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. ツーリスト シリアスには創っているが..警察もマフィアも、まぬけで、陳腐..娯楽作品らしい、安っぽいストーリー..暇つぶしにもならないかな...[DVD(字幕)] 5点(2011-09-20 12:36:08)(良:1票) 102. パリ20区、僕たちのクラス これで、映画賞を取ったとは、思えないほど出来..にガッカリ..文化の違いだろうか、まったく共感する部分が無かった..ひたすら退屈で、長い...[DVD(吹替)] 5点(2011-08-24 13:04:56) 103. ココ・アヴァン・シャネル 可もなく、不可もなく..真面目には創っているけど..平坦で、面白味がない...[DVD(字幕)] 5点(2010-09-21 15:14:01) 104. チェ 28歳の革命 全く観る気はなっかたのだが..監督がソダーバーグ監督だと知って、観ることに..う~ん、ソダーバーグ監督らしい、と言えば、らしい作品..映画としての、娯楽性、劇的さ、が殆ど無い分、淡々と進むストーリーに面白味が無い..脚色をすれば良いと言う訳ではないが、あまりにも平坦な展開、そして題材そのものも、本作を観る限り魅力的とは言えない..よって、この評価...[DVD(字幕)] 5点(2010-02-12 12:42:42) 105. ルネッサンス 《ネタバレ》 映像革命!で、はあるが..途中から飽きた..(普通の映像で観たい..と思った..) 内容も特別面白い訳でもなく、話しが永遠の命..となると、安っぽいSF小説並みの印象にしか感じられない...[DVD(吹替)] 5点(2008-05-26 12:50:05) 106. コーラス 予想していたストーリーとは違っていたが、良作です..先生ものとしては、どこかで観たような、設定、展開ではありますが...[DVD(字幕)] 5点(2007-08-31 14:42:39) 107. マリー・アントワネット(2006) ソフィア・コッポラなので、ちょっと違うだろうな~ と、予想していましたが..予想通り、普通の映画とはまったく違う切り口..これはこれで、良いのでは...[DVD(字幕)] 5点(2007-08-07 10:10:17) 108. ル・ディヴォース~パリに恋して~ それなりかな..フランス文化が垣間見れて..良かったかも..だだそれだけ...[DVD(字幕)] 5点(2007-05-23 14:41:46) 109. 8人の女たち ま、まさか、、ミュージカルもどき..だったとは..(ミュージカルアレルギーなのに..) ストーリーは、一応推理もの?.. まぁ~お国柄ですな~ 後半、明らかになって行く..人間関係が.. むちゃくちゃ! 何でもあり! でした.. さすがに、ちょっと詰め込み過ぎ&強引、でしたね~ 最初は良かったけど..最後は、ひきました...[DVD(字幕)] 5点(2007-05-08 12:24:28) 110. ロング・エンゲージメント 「アメリ」の監督だから、普通ではないと思ってたけど..少しだけ、変化球でした..可もなく不可もなく、それなり...[DVD(吹替)] 5点(2006-12-11 12:26:26) 111. ブロークン・フラワーズ う~ん、、ちょっと期待してたのに.. 面白いと言えば、面白い..が、ツボにハマる人は、そんなに..多くはいないでしょう~..[DVD(字幕)] 5点(2006-11-29 14:38:27) 112. オリバー・ツイスト(2005) 《ネタバレ》 中盤辺りは、かなり感情移入して観てしまったが..終盤の展開は、ちょっと捻りが足りないかな..後味が悪かったし.. スリ(泥棒)が絞首刑?..って思ったりもした...[DVD(字幕)] 5点(2006-11-21 17:52:35) 113. スパイ・バウンド かなり中途半端な作品..リアルさはあるけれど..映画として面白味がない..脚本の力不足かな...[DVD(字幕)] 5点(2005-09-28 12:15:46) 114. ブラウン・バニー 問題作!と言えばある意味問題作..男の心情を描いた作品として評価すれば、有りかな...5点(2005-03-01 12:21:56) 115. エデンより彼方に 私的に面白いとは思わなかったが..映画の中の時代設定を考えれば、禁断の世界に足を踏み入れてしまった夫婦..が、それぞれ対照的で..ちょっと微妙な空気を持つ作品です...5点(2004-09-03 12:22:41) 116. クリフハンガー 普通の出来です..スタローンらしいと言えば、らしいアクション映画です..でも、「ちょっと雪山をなめてないかい?」 と思ったのは私だけ?...5点(2004-07-06 14:43:58) 117. ヴィドック 映像は綺麗でした.. ただそれだけ.. 私的には全く興味が湧かないストーリーでした...5点(2004-06-30 16:52:30) 118. キス・オブ・ザ・ドラゴン ほんの少し良かった..やはり素手で闘うには無理がある!..どう見ても嘘っぽい.. 武器のない、極限状態というシチュエーションでないと...5点(2004-02-03 12:38:45) 119. アバウト・ア・ボーイ 普通かな..5点(2004-02-03 10:45:00) 120. カジノ かなり期待ハズレ..もっと創りようがあったのでは..(普通に創ればいいのに..)5点(2004-01-22 14:26:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS