みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フレンチアルプスで起きたこと 《ネタバレ》 事前知識は「なにかあった」「旦那がクズ」みたいなことしか知らずに見ました。 まぁ確かに子供置きっぱでアレだけどそれにしてもチクチク言われ続けて可愛そうでもあったかな。 多分旅行までに色々積み重ねてただけであれはきっかけでしかなかったんだろうとか色々思うところのある映画だった。 自分ならどうしたもんかいな。[インターネット(字幕)] 6点(2023-03-11 20:47:16)《改行有》 2. ALONE/アローン 《ネタバレ》 所謂人間ドラマモノだと知っていれば見ていなかった オープンウォーター等に通ずるシチュエーションスリラーだとばかり思っていたので 「一歩踏み出すこと」を教訓にさせたいが為のありがたいご教示映画ですね 最後の再プロポーズの場面で足元で「カチッ」と音がして砂漠に戻ればおおってなってたかもしれん[インターネット(字幕)] 3点(2021-02-21 12:42:34)《改行有》 3. ファニーゲーム U.S.A. 《ネタバレ》 リメイクしてもまるっきり同じだから見る意味なかったなーと。これで通算3度目のファニーゲームですが、やっとOPで隣人も同じゲームに合ってるのに気がついた。自分がいかに頭使わずに見てたか良く分かりました。防水ケータイ最強。[DVD(字幕)] 5点(2014-05-03 12:10:59) 4. サスペリアPART2 《ネタバレ》 あのカラクリ人形の近づいてくるシーンは怖すぎる。謎が一気に明かされるのは見てて気づかなかった。改めて冒頭から見直してみると・・・[DVD(字幕)] 7点(2013-02-04 23:49:18) 5. サスペリア(1977) 《ネタバレ》 音楽は一生忘れないと思う。あとは冒頭のタクシーの顔かなぁ。全体的に色彩豊かで、見てるととても不安になる映画。あんな建物絶対住みたくない。内容よりもそういった外堀を埋められてる感じ。[DVD(字幕)] 7点(2013-02-04 19:47:19) 6. トラウマ/鮮血の叫び もっとエグいの期待してたのに、肩透かしくらいました[DVD(字幕)] 3点(2011-04-30 12:41:02) 7. マスターズ・オブ・ホラー/悪夢の狂宴 《ネタバレ》 とりあえず手錠くらい外してから逃亡を企てりゃ良いのに。[DVD(字幕)] 3点(2011-04-30 12:39:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS