みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス 高評を目にし 鑑賞..予備知識ゼロで観たせいで 驚かされました..冒頭から まったく予想していなかった展開に..そして 不覚にも 泣かされてしまった..さらに エンドロールで また ビックリ! 良作です![DVD(字幕)] 9点(2023-02-12 09:05:04) 2. ジャンパー こんなに、主人公が、ダークで 悪人だとは、知らずに観てしまった..(正義の味方、ヒーローものだとばかり思っていた..) そのあたりが逆に、新鮮だったかな..こんなこと出来るよな..っていう、悪行を次から次へと、見せてくれる..ストーリー展開も、途中から ガラっと変えて、意表を突いて驚かしてくれるし..それなりに、楽しめる..ただ、期待していたものとは、違っていたのと、終盤は、中身が薄く..私的に、ちょっとガッカリ..もう少し、共感できるものにしてほしかった..残念...[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-13 17:48:52) 3. シー・オブ・ラブ なかなか、イイ感じのサスペンスものでした..脚本、演出がしっかりしていますね~ アル・パチーノも、さすが!の好演..エレン・バーキンも、妖艶って感じの ハマリ役 ...[DVD(字幕)] 8点(2011-03-25 13:00:41) 4. JUNO/ジュノ いや~前評判通り、面白かったです!..主人公 ジュノ のキャラが生意気で、ドライで、でも少女らしい可愛さもあって、冒頭から作品に引き込まれました~ この作品で、アメリカの文化に触れることが出来た気がします..(日本とはまったく違う文化に驚愕..)[DVD(字幕)] 8点(2009-01-06 12:54:54)(良:1票) 5. 死ぬまでにしたい10のこと 結構期待して見たので、まあまあですかね~ それなりに良かったかも.. ただ、余命2ヶ月にしては元気すぎる、と思うのは私だけ?...5点(2004-09-03 14:46:54) 6. シン・レッド・ライン 最低!! としか言いようがない.. 難しくすれば “芸術作品” だと勘違いしている作品.. 日本兵の描き方が、異常に “変” なのはなぜ?...0点(2004-01-13 19:20:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS