みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレードランナー 2049 《ネタバレ》 あの免疫不全の博士、すげーレイチェルに似てるよ。ラストで気づいて、泣きそうになった。監督が「ブレードランナー大好き」だってのが伝わってきた。[映画館(字幕)] 8点(2017-11-18 01:03:14) 2. ブラインドネス みんな点数が辛(から)いな。ホラーだと思って見に行ったので、期待していた映画とはまったくちがったけれども、それはそれとして。一人だけ目が見えることは、果たして幸せなのだろうか?悪人になりきれば、それこそ王様のようになれるかもしれないが、お人好しはこの映画の主人公のように、苦労をしょいこんでしまうんだろうな。[映画館(字幕)] 6点(2008-12-05 02:03:54) 3. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] なんつーのか、爽快じゃないんだよな。[CS・衛星(吹替)] 5点(2007-11-19 17:39:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS