みんなのシネマレビュー |
|
21. 宇宙戦争(2005) ママんとこ被害軽すぎ![DVD(字幕)] 6点(2006-11-24 19:40:11)(笑:1票) 22. ハリーとトント 猫のトントにとってあの旅は、計り知れないほどのストレスやったやろなあ・・・。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-24 20:31:04)(笑:1票) 23. るろうに剣心 最終章 The Final 左之助は家で寝とかなあかん。普通なら死んどるはずや。[インターネット(邦画)] 6点(2021-11-21 12:42:29)(笑:1票) 24. 古都(1963) 京都どすなあ。粋どすなあ。よろしおますなあ。ケチ付けるとこなんて何もありゃしまへん。[DVD(字幕)] 10点(2006-10-10 22:06:19)(笑:1票) 25. ファイヤーフォックス 戦闘機に乗ってからの方が面白くないって どうなん…。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-01-13 12:42:01)(笑:1票) 26. アラビアのロレンス 凄い。その一言に尽きます。それ以上のコメントを言う頭脳は僕には無い・・・。7点(2003-11-11 00:51:00)(良:1票) 27. ギルバート・グレイプ 太るのはよくない。7点(2004-12-14 22:28:06)(良:1票) 28. 大誘拐 RAINBOW KIDS 時代的に仕方がないのかもしれないけど、 音楽がいちいちダサいわ~。[DVD(邦画)] 6点(2013-11-12 17:44:57)(良:1票) 《改行有》 29. パルプ・フィクション 髪の毛の生えてるサミュエルを初めて見たよ。8点(2004-06-07 18:26:19)(笑:1票) 30. アンフィニッシュ・ライフ 今度は銃を持って復讐しに来そうやなあ・・・。[DVD(邦画)] 7点(2009-11-29 23:13:55)(笑:1票) 31. ダラス・バイヤーズクラブ 最初の間は、「ホモ野郎はどんな気持ちで観たらいいんだろな。」と思ってたけど、観ていくうちにホモ野郎も大切に扱われていた。言っとくけど僕はホモじゃないです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-11-25 19:04:43)(笑:1票) 32. フォーリング・ダウン あのぺったんこなハンバーガーは確かにインチキだ。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-22 18:47:25)(笑:1票) 33. あん 最初から引き込まれて飽きのこない作品でした。あんなガムばっか噛んでるやつと働くのも嫌だけど、店長もタバコ吸いすぎー。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2018-11-11 12:32:35)(良:1票) 34. トータル・リコール(1990) 鼻の穴にゴルフボールが入るか試してみよう。7点(2003-12-25 01:19:39)(笑:1票) 35. 無法松の一生(1958) あのばあさんはいつまで生きるんだ?[DVD(字幕)] 9点(2006-12-25 22:03:34)(笑:1票) 36. フェイス/オフ 悟空とギニューの入れ替わりより面白い!7点(2004-05-04 22:40:01)(笑:1票) 37. ニンゲン合格 あぶねえなあ・・あのチェンソーの使い方。[DVD(邦画)] 5点(2006-10-09 22:08:20)(笑:1票) 38. フルメタル・ジャケット よーあんなに下品な言葉ばっか思いつくなー。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-12 23:12:12)(良:1票) 39. クローサー(2004) そこまで詳しく聞こうとせんでもええがな。[DVD(字幕)] 6点(2005-09-30 21:29:34)(良:1票) 40. ガタカ 土星がどんなとこか見せてくれやー。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-08-12 23:41:06)(笑:1票) |
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS