|
1. アメリ
ロストチルドレンは…だったが、それは単にSFが嫌いだっただけで、現実的な話をこの監督が作ったらきっと俺は全部おもしろいと思うでしょう。素晴らしい。アメリ超好みッス! 8点(2003-12-30 21:05:38)
2. アルマゲドン(1998)
何でこれが売れたのか。私もいいもんだという先入観のもと、見たところ、途中まったく意味不明で、最後の最後は強引に感動したような気がする(笑1点(2003-11-24 20:56:11)(笑:1票)
3. アサシン(1993)
「この映画の」ブリジットはかわいいです。内容としてはイマイチだった気がします。5点(2003-11-24 20:49:35)
4. アウトブレイク
面白かったですね。最後までハラハラ出来るいい作品でした。アクションもあるし。6点(2003-11-24 20:45:52)
5. アイズ ワイド シャット
夫婦の間でなんかドロドロっぽくなんのかなー、それじゃつまんねーなと見せかけて意味不明の世界(笑)大好きです。しかし、最後まで分からずじまい。ファックって(笑5点(2003-11-24 20:42:57)
0 | 1 | 0.60% |
|
1 | 4 | 2.38% |
|
2 | 4 | 2.38% |
|
3 | 6 | 3.57% |
|
4 | 5 | 2.98% |
|
5 | 17 | 10.12% |
|
6 | 34 | 20.24% |
|
7 | 49 | 29.17% |
|
8 | 31 | 18.45% |
|
9 | 13 | 7.74% |
|
10 | 4 | 2.38% |
|
|
|