みんなのシネマレビュー |
|
21. アウトレイジ(2010) 《ネタバレ》 一番地味な死に方のタケシがカッコよかった。[DVD(邦画)] 6点(2012-05-07 00:04:35) 22. アニマトリックス 短編集。マトリックスは全作観ていて好きな映画です。でもこの作品は好きになれなかった。1話目は良かったが、それ以外は....[DVD(邦画)] 6点(2012-01-29 11:29:44) 23. アレックス・ライダー 序盤は退屈。中盤、終盤に掛けてテンポがよくなってくるが、所詮子供だね。子供らしいアクションならよかったけど、なんか背伸びした内容で迫力がやや足りなかった。[地上波(吹替)] 6点(2012-01-06 23:11:34) 24. アンノウン(2011) 《ネタバレ》 自分でまいた種を自分で解決して、やったった感が腑に落ちない[DVD(字幕)] 6点(2011-12-20 21:40:35)(笑:1票) 25. アドレナリン(2006) 公開セックス気に入った。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-30 22:54:43) 26. アウトブレイク 似たような話があるので区別つきにくい。[地上波(吹替)] 6点(2011-02-07 01:43:02) 27. あるスキャンダルの覚え書き 生徒の不倫がおばあさん教師にバレちゃってさぁーたいへんって話。おばあさん教師はちょっと気持ち悪い人であるがさほどインパクトがなかった。こういう話実際あっても不思議じゃないよね的な物語であった。 [DVD(字幕)] 6点(2011-01-19 01:11:13)《改行有》 28. 愛という名の疑惑 《ネタバレ》 ストーリは途中からサスペンス調に変わっていくところが面白い。美人姉妹にリチャード・ギアが騙される。まぁ当然だわね。私でもそりゃぁ。その後のリチャード・ギアのがんばりはよかったね。でも常に冷静すぎる演技が気になった。やっぱ精神科医だからかな。[地上波(吹替)] 6点(2011-01-15 21:20:53) 29. アイス・エイジ2 氷の青色が美しい。[地上波(吹替)] 6点(2011-01-05 00:04:49) 30. アヒルと鴨のコインロッカー 独特の雰囲気に序盤は戸惑ったが、十分楽しめた。[地上波(邦画)] 6点(2010-12-28 22:34:25) 31. アイス・エイジ この映画は親子で観れる設定であると思うのだが、子供が楽しむには少しキャラクターが弱い気がした。大人が観るにはストーリがやや単調か。[地上波(吹替)] 5点(2012-05-22 21:33:12) 32. アイランド(2010) 《ネタバレ》 無人島で幻聴、幻覚に襲われるという話だが、登場人物が間抜けだらけで締りがない。[DVD(字幕)] 5点(2012-05-05 22:21:20) 33. アイアン・ドアーズ 《ネタバレ》 「キューブ」、「SAW」確かに似ている。設定だけは。そもそもなぜドアが開くのか理解できなかった。[DVD(字幕)] 5点(2012-03-25 21:23:38) 34. アイデン&ティティ 《ネタバレ》 ロックというか音楽はあまり興味ない人です。そのためか共感できなかった。中村獅童に注目していたが、いいとこででなくなってガッカリした。[地上波(邦画)] 5点(2011-05-03 07:21:12) 35. アパートメント(1996) 高得点だったので鑑賞したが、う~ん、面白くない。[DVD(字幕)] 5点(2011-02-06 19:36:55) 36. アウト・フォー・ジャスティス セガールの映画は違いがよくわからない。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-25 00:11:52) 37. アメリカン・スウィートハート 豪華なのはキャストだけ。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-02 23:55:03) 38. 赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター 《ネタバレ》 とにかく退屈。結局、鮫がちょろちょろ動き回ってただけ。[DVD(字幕)] 4点(2012-05-05 22:01:28) 39. 悪霊喰 《ネタバレ》 この邦題から想像できる内容は、お化けが出てきてこわいこわいといったホラーだと思っていた。なのにこの作品は宗教がどうのこうので内容は殆どべらべらしゃべっているだけで楽しめなかった。[地上波(吹替)] 4点(2011-06-03 00:14:51) 40. アマルフィ 女神の報酬 舞台がイギリスだけに雰囲気はよかったが肝心の内容が物足りない。[地上波(邦画)] 4点(2011-01-18 00:17:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS