みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 《ネタバレ》 色んなシリーズを見ていないとおいてきぼりにされてしまう。もういろんなことを忘れてしまっているので、だれがだれかわからなくなってきた。[DVD(字幕)] 6点(2019-08-24 21:50:10) 2. アナイアレイション -全滅領域- 《ネタバレ》 ナタリー・ポートマンが出ているので視聴したが、全く好みでない作品でした。[インターネット(吹替)] 4点(2019-05-05 23:41:22) 3. アントマン&ワスプ これは家族で楽しめる作品です[DVD(字幕)] 6点(2019-05-04 01:44:42) 4. アクアマン 時間つぶしに見る映画ですね。[映画館(字幕)] 5点(2019-05-02 12:51:09) 5. アントマン 《ネタバレ》 全然期待せずに見ましたが、おもしろいよこれ。アリをコントロールできるのはほぼ漫画見たいですが、コメディータッチの映画なのでこれはこれでアリかと。ところどころに笑いのネタが入っていて楽しい映画でした。[映画館(字幕)] 8点(2015-10-11 18:17:09)(良:1票) 6. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 《ネタバレ》 ホークアイに結構スポットがあたっておりちょっとうれしい。ロシアスパイの女がなんでハルクに好意を持っているのかわからないので ちょっとついていけなかった。でももうアベンジャーズは飽きてきたな。[映画館(字幕)] 5点(2015-09-13 21:35:17)《改行有》 7. アンチヴァイラル 《ネタバレ》 話も映像も性に合わなかった。[DVD(字幕)] 0点(2013-10-30 23:44:38) 8. アイアンマン3 《ネタバレ》 非現実的な敵にちょっとついていけなかった。まじで。[映画館(字幕)] 6点(2013-08-16 22:04:23)(良:1票) 9. アイアンマン2 《ネタバレ》 トニーのおちゃらけどが度を過ぎておりとても主役を応援する気にはなれなかったですね。[DVD(吹替)] 6点(2013-08-16 22:01:26) 10. アメイジング・スパイダーマン 《ネタバレ》 サムライミのよりもこっちのほうが主人公・ヒロインどちらもいいと思います。 ヒロインのお父さんを死なせたのは続編作るうえではまだまだ絡ませようがあったのでもったいないなと。糸は機械からどんだけでもでてくるけど、いつか糸切れというシーンもでてくるのだろうか?[DVD(字幕)] 7点(2013-01-06 10:56:07)《改行有》 11. アベンジャーズ(2012) 《ネタバレ》 ハルクがロキを床にたたきつけるシーンは以前トムとジェリーでみたシーンを思い出して おかしかった。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-01 21:22:24)《改行有》 12. アンストッパブル(2010) 《ネタバレ》 あの二人以外にもヘリから誰かが乗り込んで解決できただろうに・・ [DVD(吹替)] 6点(2012-12-23 23:40:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS