みんなのシネマレビュー |
|
21. GANTZ 最悪。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-01-08 01:25:01) 22. 案山子 KAKASHI 思いの外、楽しめた。 映画久々だったからかな。[インターネット(字幕)] 5点(2013-01-21 13:11:17)《改行有》 23. 怪談(2007) えーん、こわかった。女の恨みはこわいよー。[DVD(邦画)] 6点(2010-11-05 02:57:18) 24. 片腕マシンガール 渋谷のシアターNで「赤んぼ少女」とはしごで鑑賞。濃密で充実した一日となった。B級ばんざーい!ゲテモノばんざーい!![映画館(邦画)] 6点(2008-12-20 01:23:36) 25. 崖の上のポニョ なぜ、本職の声優さんを起用しないのか?フジモトとかポニョの妹達とか、まったく解せねー。[映画館(邦画)] 6点(2008-09-20 09:24:23) 26. 隠された記憶 ハリウッド漬けの日本人には、難解に過ぎる。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-10 04:01:53) 27. 怪物團 すごく、怖い。監督の伝記を読んでみよう。もっと怖いことが書いてあるらしい。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-12 01:52:10) 28. 感染 途中まで7点ペースだったけど、最後の方がグダグダなので減点。医療ミスから患者を死なせてしまったという秘密を共有したところまでは、すごく面白かった。死体の腐敗をすすめるという展開も、映画のイメージをますますサスペンスホラーに染め上げている。その後は、「皆が知らないところで一人ずつ死んでいく」という「13金」方式になってしまい、「秘密」「死体」という舞台装置を無駄にしてしまった。個人的には、秘密をまもりながら感染を防ぐために、患者を犠牲にしたり同僚を見殺しにしたりして、さらに「秘密」が膨らみスタッフの疑心暗鬼が深まるという展開を期待したのだが。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-29 14:29:55) 29. 怪物の花嫁 内容的には2点くらいの映画ですが、やはりここは御大に敬意を表して0点でしょう。この後、「グレンとグレンダ」を観てから「エド・ウッド」へと流れる予定です。0点(2004-11-15 16:11:36) 30. 回路 もっと、ドメスティックでこじんまりとしたホラーを想像していたのですが、意外とスケールがでかかったです。5点(2004-07-28 01:47:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS