|
1. 学校Ⅲ
シリーズ最高。もう、絶対。10点(2003-11-07 00:14:59)
2. 学校Ⅱ
《ネタバレ》 気球の登場がたとえライフトゥーレスキューであっても、これが欲しいんや!現実でこれが欲しいことなんや!と、心の中で叫ばずに入られません。9点(2003-11-07 00:14:11)
3. 学校
《ネタバレ》 観終わって「良かった・・・!」「ほんと、良かった・・・!」。驚くのも、爆発とかもないけど、ここんとこに届く、貴重な作品ですよね。9点(2003-11-07 00:11:57)
4. カラーパープル(1985)
《ネタバレ》 「今日の出来事」で割礼を知り、すんごいショックでした。しかも図式付き・・・。テーマは重く、しかし大事な内容だからと、勧められ一生懸命観ようとしましたが、だめだ・・・。スピルバーグ監督の『社会物』は、ワンカット見るだけで拒絶反応を示してしまう。言葉は悪いけど、あざとすぎる・・・。なんでだろ?テーマはいいのに。なんちゅうか、なんか、駄目でした。 3点(2003-11-04 16:11:34)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.00% |
|
3 | 4 | 4.00% |
|
4 | 4 | 4.00% |
|
5 | 4 | 4.00% |
|
6 | 8 | 8.00% |
|
7 | 27 | 27.00% |
|
8 | 29 | 29.00% |
|
9 | 14 | 14.00% |
|
10 | 9 | 9.00% |
|
|
|