|
プロフィール |
コメント数 |
27 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
仕事を辞めてから映画を観るようになりました。 いままでオフタイムの2時間をけちっていたのがもったいない! もっとたくさんの映画を観よう。 |
|
1. ガラスの墓標
ストーリーはともかくとして、若くて美しいジェーン・バーキンと、
ファーのコートが良く似合うセルジュ・ゲンズブールを鑑賞できました。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-09 00:45:01)《改行有》
2. 勝手にしやがれ
こんな男大嫌いだけど、映画としては楽しめた。フランス映画特有のダルさも、テンポが良かったのでほとんど気にならなかった。そして、ミシェルから次々飛び出してくる感覚的な言葉の数々…「車は走らせるためにある。止まるためじゃない」サイコーです。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-16 14:47:00)
3. ガレージ・デイズ
主人公がTOKIOのリーダーだった。5点(2004-12-05 08:37:57)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 3.70% |
|
4 | 4 | 14.81% |
|
5 | 4 | 14.81% |
|
6 | 4 | 14.81% |
|
7 | 2 | 7.41% |
|
8 | 9 | 33.33% |
|
9 | 2 | 7.41% |
|
10 | 1 | 3.70% |
|
|
|