みんなのシネマレビュー |
|
1. ガタカ 《ネタバレ》 ジュードロウの最後がなんとも泣ける。10点(2004-06-02 21:07:40) 2. カンフーキッド/好小子 子供の時超はまった!カンフーキッドごっこを流行らそうとしていた3才児。9点(2004-06-02 21:24:48) 3. 風の谷のナウシカ ここ数年観てないなぁ。また借りてこようっと。8点(2004-06-02 21:06:03) 4. 帰ってきたドラえもん のび太は強いんです。7点(2004-06-07 03:20:44)(良:1票) 5. 河童(1994) この作品と「酔拳2」と「ネバーエンディングストーリー3」との今では見かけない3本立てで観た。小学生くらいだったので疲れたが、確か泣いたような気がする。7点(2004-06-02 21:16:13) 6. カリフォルニア(1993) ブラピこういう役似合うけど怖かった~6点(2004-06-27 18:22:19) 7. カンニング・モンキー/天中拳 ばかばかしさが良かった(笑)6点(2004-06-02 21:21:50) 8. カーマ・スートラ/最終章 なんじゃこりゃ?!1点(2004-06-02 21:00:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS