みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 鑑定士と顔のない依頼人 これは非の打ちどころが見当たり難い傑作だと思います。雰囲気が、音楽が、役者が全て素晴らしい。[インターネット(字幕)] 10点(2022-06-05 14:01:54) 2. カメラを止めるな! 「決して一人では見ないでください・・・」 怖いから?イエイエ、この映画の鑑賞体験を誰かと共有したくなるから。 見終わった後、無性に誰かとこの映画の話で盛り上がりたくなるから。 傑作です。[映画館(邦画)] 10点(2018-09-17 23:31:15)(良:2票) 《改行有》 3. ガール・オン・ザ・トレイン ケシキのいい女優が揃ったミステリー。もうひとひねり欲しいところですが、女優陣の演技を見るだけでも 価値ありの佳作ではないでしょうか。濡れ場の殆どを引き受けたメガン、ヒップウェルといいながらあまり いいオシリではなかったような・・。[DVD(字幕)] 7点(2017-12-05 00:27:57)(笑:1票) 《改行有》 4. 帰ってきたヒトラー ああなるのでは、とか、この伏線がこうなる、とかほぼ予想できるストーリー展開。 街の人達のリアルな表情、どのようにして撮ったのだろう。とても日本では作れない タイプの作品だ。東條英機が蘇える映画作っても、どうやって笑えようか。[DVD(字幕)] 7点(2017-04-27 01:28:07)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS