|
1. キング・オブ・コメディ(1982)
題名とは裏腹に内容はまさに「狂気」。デニーロはほんま演技うまいですねー。ラストの独演ショーは微笑ましかったです。7点(2004-01-23 18:28:58)
2. キンダガートン・コップ
フツーに面白いですかね。シュワが帰宅後スローでベッドに倒れこむシーンは笑えました。私も月末仕事から帰るとあんな感じです。5点(2004-01-23 18:32:48)
3. キャノンボール2
前回007ジェームス・ボンド役のロジャームーアが出演してたかと思えば今回はジャッキーの相方役で007シリーズのジョーズがでてるやないの!まさかこれもジョークのつもりか・・・なんて考えすぎですかね。内容はともかく、当時あの三菱スタリオンにはとても憧れていました。5点(2004-01-23 18:19:34)
4. キャノンボール
まぁ娯楽映画ってやつですね。しかしアメリカ人はいつの時代も日本の文化を理解してないですね。あとロジャー・ムーアをギャグで使ってもらいたくなかった。ジャッキーの「サヨナラ~バイバイ」に5点。5点(2004-01-23 18:12:30)
5. キャノンボール/新しき挑戦者たち
ネタ切れ丸出しですね。オープニングのカウンタックに1点。1点(2004-01-23 18:21:38)
0 | 1 | 1.27% |
|
1 | 3 | 3.80% |
|
2 | 3 | 3.80% |
|
3 | 4 | 5.06% |
|
4 | 6 | 7.59% |
|
5 | 15 | 18.99% |
|
6 | 6 | 7.59% |
|
7 | 15 | 18.99% |
|
8 | 12 | 15.19% |
|
9 | 9 | 11.39% |
|
10 | 5 | 6.33% |
|
|
|