みんなのシネマレビュー |
|
1. 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 日本シリーズを見たのが2004年だから20年経ってしまった。やべーな、やっさいもっさいとか忘れてた。相変わらず、ノリとテンポがいーよね。俳優陣は撮影中楽しかっただろうな。[インターネット(邦画)] 6点(2024-03-03 17:48:03) 2. キングスマン: ファースト・エージェント うーむ、正編の続編を早く見たい。[インターネット(吹替)] 5点(2024-02-25 13:09:06) 3. キングスマン: ゴールデン・サークル イギリス紳士がイメージするアメリカ人の粗野さが笑える。[インターネット(吹替)] 6点(2024-02-19 18:04:40) 4. キングスマン 見ててワクワクしたし面白かったんだけど、ドンパチのシーンの演出が雑で主人公に弾が当たる気がしなかった。そこは萎えた。[インターネット(吹替)] 6点(2024-02-19 18:03:09) 5. 禁じられた遊び(2023) 衝撃的なつまらなさ。中田秀夫は終わった監督だ。残念すぎる。演出、脚本、配役の全てが残念。[インターネット(邦画)] 3点(2023-12-31 18:09:24) 6. きさらぎ駅 年伝説のことは知った上で鑑賞、思ったよりも面白かった。途中の展開が野暮ったいところもあるけど、ストーリーが意外な方向にアレンジされてたねー。[インターネット(邦画)] 6点(2023-07-24 01:55:00) 7. 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 ガンキャノンとGMが全く活躍しなくて登場した意味がない。アムロはガンダムで独力で問題を解決してしまった。老いとはかくも残酷な物なのか。[インターネット(邦画)] 5点(2022-12-21 00:25:12) 8. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 TV放映で見たけど、なかなかに面白かった。今見直すと、そうでもないんかな。[地上波(邦画)] 6点(2022-06-28 08:15:41) 9. 金田一少年の事件簿 雪夜叉伝説殺人事件<TVM> 池内万作の演技力やべーなって思ってたたら、95年映画デビューだからキャリア最初期の出演なんだー仕方ないかーと思ったけど、リー・ストラスバーグ校で3年演技学んでたってWikipediaに書いてあって、リー・ストラスバーグたいしたことねーなってところに落ち着いてちょっとびっくり。[インターネット(邦画)] 6点(2022-06-28 07:41:15) 10. 金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件<TVM> 放映当時リアルタイムで見た時は、結構怖くて面白かったけど、見直してみるとそうでもなかった。年はとりたくないね。[インターネット(邦画)] 7点(2022-06-28 07:36:04) 11. 君の膵臓をたべたい(2017) ベタな展開で途中は見てるこっちが恥ずかしくて身悶えてしまったが、最後の展開はまさかな感じで冷めてしまった。美波嬢に1点プラス。[インターネット(邦画)] 6点(2022-04-10 17:45:57) 12. 9人の翻訳家 囚われたベストセラー 監禁された翻訳家同士が神経戦を展開するのを想像してた。プロットにはだいぶ無理あるけど、おもしろかったからまぁいいか。[インターネット(字幕)] 6点(2022-04-09 01:33:11) 13. キス・オブ・ザ・ドラゴン ジェットリーのアクションはすごいんだけど、流石に街中で暴れすぎでしょ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-01-07 03:24:29) 14. キック・オーバー かるーい感じで、気楽に見れます。[インターネット(吹替)] 6点(2019-08-14 01:58:01) 15. キングコング: 髑髏島の巨神 演出が中途半端で面白くなかった。 学生に金を与えて作らせたみたいだ。[地上波(吹替)] 5点(2019-05-26 08:42:41)《改行有》 16. キングダム(2019) 原作はもっとおもしろいんだろうな。湿っぽくていらいらした。[インターネット(字幕)] 6点(2019-05-12 23:18:08) 17. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン おもしろかったけど、ちょっと軽かったな。クリストファー・ウォーケンとプリ様が親子ってのは、さすがに無理があるよね。[インターネット(字幕)] 6点(2019-04-12 01:42:00) 18. キング・コング(2005) もっとシンプルな純愛映画かと思ってた。出航までの長いクダリはいらないね。登場人物の誰にも感情移入できないし。[インターネット(吹替)] 6点(2019-02-11 22:10:31) 19. キック・アス ジャスティス・フォーエバー 面白くないわけではないけども、心に響くものはなかったな。[インターネット(吹替)] 6点(2018-04-22 00:48:57) 20. キック・アス もっと乾いた映画だと思っていたけど、意外とウェットな感じ。[3D(吹替)] 6点(2018-04-22 00:47:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS