みんなのシネマレビュー |
|
21. 銀魂2 掟は破るためにこそある 初めの方のコメディー中心のところはまあ普通に面白かったけど、後半に向けてシリアスっぽくなって各人がセリフを熱く語り始めると、見るのを止めたくなる位ひどい映画になります。 結局全体的には単につまらない映画になりました。。[ブルーレイ(邦画)] 3点(2019-06-07 21:30:10) 22. 去年の冬、きみと別れ 《ネタバレ》 主役の人 正体ばれたら眼鏡外して前髪すこし変えてクラークケントですか? たしかに全く華のない外見なので眼鏡はずすと誰だかわからなくなり少しストーリーを追うのに苦労しました。[ブルーレイ(邦画)] 3点(2019-01-31 17:22:57) 23. 寄生獣 《ネタバレ》 なんだ、続きがあるのか。続きが見たいと思わせないところが、残念。演技が悪いのか、脚本が悪いのか、演出が悪いのか主人公の青年が半チンピラみたいな態度なところが嫌です。[ブルーレイ(邦画)] 3点(2015-09-13 15:23:05) 24. 奇談 キダン 諸星大二郎の傑作短編漫画がギャグのない「トリック」になってしまいました。[ビデオ(邦画)] 3点(2011-03-07 16:08:43) 25. CASSHERN キャシャーンがアンドロイドの集団と戦う所は良かった。その場面が全体の80%以上だったら、目がチカチカしそうだけど スゴイ映画になってた思います。でもお金が掛かりそうですけど。それ以外は早送りで十分って感じでした。 特に寺尾聰の東教授とかひどかった、残念。[DVD(邦画)] 3点(2008-01-27 21:25:51) 26. 吉祥天女 原作は知りません。感想はただ下手な映画見ちゃったってだけです。[DVD(邦画)] 2点(2022-07-24 21:53:35) 27. CUTIE HONEY TEARS 早見青児の方が登場時間もセリフも多い気がする。邪魔です。ハニーがなんか弱いです。爽快感ないです。美少女アクションものなのに、泣きのドラマを追加しようとしています。結局すべてぶち壊しです。[ブルーレイ(邦画)] 2点(2018-09-09 08:46:02) 28. 希望ヶ丘夫婦戦争(2009) 他のレビュアーもいってるように長く感じる。 実際3時間位の映画を見るくらい気力を使いました。これが本当の時間の無駄です。[DVD(邦画)] 1点(2022-01-16 15:14:12) 29. 君が世界のはじまり 久々にひどい映画を見てしまいました。映画賞でも狙っているかのようなカッコつけた演出が休みなく続きます。 高校生の群像劇ですが、変な高校生ばっかりで気持ち悪いし、ブルーハーツがかかるところとか、単純にカッコ悪い。[DVD(邦画)] 0点(2023-06-18 17:58:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS